すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

ファンじゃなかったら秒で嫌ってるけどファンだからもう嫌いになれないしそれこそPied Piperが頭を流れるし本当に分かってんな。君たちいないと私はダメになるけど君たちのせいで私はダメになりそう。今年は飛躍の年でした。なんでこんなことしちゃうかな。紅白もあるでしょ。日本はもう要らないのかいって思ってしまう。例のタグに頷きかけてる自分がいる。なんなら紅白出場破棄してくれ、それで1回冷静になってくれ、日本での活動のこともう少しだけ頑張って見つめ直してくれ、私たちはもう十分あなた達のこと甘やかしたよ。大好きなんだよ。

すぴやな (プロフ) [2018年10月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU