すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

ややこしい書き方したけど「自分の恋人と番になった奴の元恋人」っていう同じ立場の人間の偶然的必然的出会いから始まるサブメインストーリー。
相手から元恋人の番はどんなやつかっての聞いて良い奴見つけたんだなってホッとしてたら平和。
傷を癒し合う存在から恋愛対象に変わるも良しだしやっぱり元恋人が忘れられないんだってほろ苦い失恋から良き友人になってもいい。

すぴやな (プロフ) [2018年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、少女漫画とかであるやつですね。(小並
英語キャンプに行ってきたんですけど、2日間の中で最大の失敗はその日知り合ったARMYちゃんの前で深夜テンションに任せて「あーもうとりあえずユンギとちむで寸止めプレイ妄想すればご飯永遠に食べれそう」と言ってしまったこと。2日間の中で一番嬉しかったのはその後返事が「え待ってバンタンの薔薇見るの?? うちも見るんだけど!!」と「あー寸止め好きだわ〜」だったこと。(爆

セジュン (プロフ) [2018年9月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

運命じゃないですか((
強いなその子もwww

すぴやな (プロフ) [2018年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう騒ぎまくりましたww
昨日の九時から今日の朝七時半まで30分だけ寝て話したんですwww二人ARMYちゃんがいて、最初は普通に良さとか尊さを語るだけだったのに、「くおずはなんかもうとりあえずえろい」みたいな話をして(私が始めた)そこからもうなんの恥ずかしげもなくせいへき暴露大会だったなぁ……お風呂大好き(プレイ的な意味で)な顔ちっちゃいARMYちゃんとハードSMが主食のボーイッシュ乙女ARMY……ボーイッシュちゃんほんとにかわいかったタイプでしかなかったマジで←
しかも女の子の話でも盛り上がった!!私がボーイッシュちゃんかわいい〜って言ったらもうううう私と全く境遇が同じというか!!!朝四時くらいからはベッドに組み敷いたりして(語弊)百合百合してた♡
もぉぉぉ英語関係ないところがクソ楽しかった。ラインもSNSもやってないからメールアドレスあげたらメール来たwwwwwwwww放送禁止用語しかないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セジュン (プロフ) [2018年9月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お風呂大好きはツボw
あれ SMはセジュンさん地雷では…。
いいなあ最高の夜(語弊)じゃないですか。リアルでそういう際どいこと暴露できる同ジャンル友達居るっていいなあ。中学以来居ないや…。

すぴやな (プロフ) [2018年9月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです地雷だったのであまり深くは追及しませんでした…w
楽しみました(語弊)

セジュン (プロフ) [2018年9月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU