すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

数ヶ月、数年後。
あいつが作ってくれてた食事は全部コンビニで済ませるようになった。新しい恋人も出来ない。出会いが無いわけでもモテないわけでも無かったのに。
いつもどおりコンビニへ行った帰りふと元恋人を見かけるβ。その隣には知らない男が居て、そいつに幸せを絵に書いたような笑顔を向ける元恋人が居て。
元恋人と一瞬目が合ってしまい、慌てて逸らし逃げてしまう。久しぶりだな、くらいの言葉言ってやれば良かったのに、だっせえ。思ったよりも辛くなった自分に呆れて涙と同時に笑いが込み上げる。結局最後まで躊躇って捨てては拾っていたネックレス。
俺はまだお前から離れられてなかったみたい。
自嘲じみた渇き笑いと一緒に、今度こそとゴミ袋に突っ込んだ。
もう終わりにしよう。

すぴやな (プロフ) [2018年9月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU