すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

じょんぐくがチラシ配りしてて
「きみ、メンバーの子?」
「はい、そうです」
「いくつ?」
「15歳です!」
チラシを受け取ってニコニコと人当たりの良さそうな笑顔で話しかけてきたのは眼鏡に小太りの30代くらいの男性。
「可愛いね、私はこういう者なんだけれど」
そう言って渡された名刺には音楽番組のプロデューサーと書かれていて目をまん丸にしてしまうじょんぐく。
「君のこともっと教えて欲しいな、どうだい?ちょっとお話しようじゃないか」
「は、はいっ、勿論です!」
まだ上京したて中学3年生のじょんぐく。
贅沢な憧れもそりゃあってこんなチャンス逃せないとまんまとついて行っちゃう。
行った先はなんだか違和感のあるホテル。
芸能界ってそういうものなのかな、なんて呑気に考えて部屋に入れば、まあ170程度の華奢な体なんて大人にかかればすぐに押し倒されてしまうわけで。
「っ、な、なに....ひ、ぁっ...!?」
「やっぱり若い子のお肌は綺麗だねえ、香水もしてないのかい?...良い匂いだね」
首筋をべろっと舐められシャツを捲られながら腹筋をなぞられ背筋が粟立つ。
「ひ....やめ、っ...やめてくださっ....いぃ....ひくっ....や、やだあっ.....っ!?」
色んなところ揉まれたり弄られちゃうじょんぐくなんだけどボードなので自粛。
(これ以降各番組のプロデューサーから出演毎に指名されて不定期に綺麗な体と引き換えにグループの為スケジュールを確保していくじょんぐくの健気な愚かさが堪らない)

すぴやな (プロフ) [2018年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ.....それでそのまま.....。
罪悪感と快感に押し潰されそうになりながらも自分から誘っちゃう、
「...ひょん、タマってるでしょう」
中学から男を受け入れる色気磨かされてんだから引っかからない訳がない。
部屋音漏れしてメンバ全員きちゃって結局総受けとか(おいしい)

すぴやな (プロフ) [2018年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

体格的には圧倒的攻めなんですけど幼さと可愛らしさがあるから敢えての総受けがめちゃくちゃ好きです...。
兄さん達大好きな末っ子の総受けが微笑ましくないわけがない(※r18)

すぴやな (プロフ) [2018年7月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!!兄弟以上恋人未満の愛....。そこからジョングクの過去の発端を聞きながらその傷を上書きするように沢山愛してあげてほしいですーーーー(嗜好全開)

すぴやな (プロフ) [2018年7月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんでもっと早く言ってくれなかたんだよ」とか「気付いてやれなくてごめん」ってポロポロ泣きながら痛々しい痣や腫れ傷にキスを落とし続けてくれそうですジミンちゃん....。

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 地雷ですか...?
いっそもう履かせますか?www

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

口角がやばいです盛大に上がってます。寝起きなんですけど目がギンギンです続きを読ませてください(土下座)
消毒のとき(ここも、ここも、...俺の知らないところでこんなにヒョンを汚された)そんな犯人と未然に防げなかった自分への怒りでつい激しくなってしまいそう。時折聞こえる、いたい、激しいっていう声にも耳を貸せないほど余裕がなくなってしまうジョングク。これ以上害虫が寄ってこないよう、キスマークは濃く満遍なく。
グクミンはなんと言うか、互いの愛のために生きているところがある気がします。もしどちらかの想いが冷めたら納得行かなくても別れるし、大袈裟な話どちらかが死んだら絶対に後を追う...(地雷だったらごめんなさい)。彼が居ない自分なんて考えられない。互いの人生に互いが深く絡まってしまったせいで一人きりじゃ死んだも同然なんです二人とも。お互いの存在だけが自分の生きる理由だったり。
ジョングクのなかでジミンは圧倒的な存在価値があってジミンに比べたら他の人間や自分の人生の行き先だって足元にすら及んでないと思うんですよね。
不安事を自分のなかで溜め込んでしまうジミンに少しイライラしそう、もっと俺を頼ってくれていいのにって。基本愛が重いジョングク。
(他の人の番の時それ見ながらシてればいいのでは....)))))))

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後追い大好きマン参上です。ι(`・-・´)/
完全に内容が私の妄想と一致してますww 影響ってすごい()
ですね! 二次創作なんだからご都合主義でスルーしましょう!!ww

すぴやな (プロフ) [2018年7月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もいつからこんなに目覚めたか覚えてないです。素敵な書き手さんに出会いすぎたせいかもしれません。
砂上楼閣って素敵ですね、響きがぴったりです.....。

すぴやな (プロフ) [2018年7月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一文字変えるだけでも印象が違いますね、こういう趣のある言葉をもっと知りたい....。
House of cardsいいですよねー!! すぐそばまで来ている崩壊に絶望しつつも互いが居るだけで幸せになれてしまう、ちょっと危ない香りと儚さが共存しててそのまま二次創作のネタにできますね(実際書きかけで放置している)

すぴやな (プロフ) [2018年7月24日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

これが童話なら最期の一夜にワルツでも踊らせたいところです。夜に溶け込むかのような黒いスーツで、光る月のように紅一点の白いスーツを纏った恋人の手を取って
「美しい人、どうか僕とこの一曲、御一緒しませんか」
「喜んで」
この一秒一秒の間に迫ってくる二人のエンディングロールを優雅に踊ってキスで飾るんです。
近々完成させたいですね....笑

すぴやな (プロフ) [2018年7月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU