すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

普段見ててお分かりでしょうが(何様)ほびちゃんは他人を優先して自分は二の次どころか三の次みたいなところあるからそんな優しさと謙虚さの分たくさんのものを失って傷を負いながら更に強く優しくなって痛みを隠すのが上手になってしまった子なんじゃないかなあ.....。そんな透明な隠れみのを剥がしてくれるのはナムジュンとユンギあたりだと思う。ナムジュンは急かさずに辛さが滲んできたら大丈夫かって助け舟を出すけれどユンギさんは微かな変化にすら敏感に反応してわざわざ作業室いってわざと二人きりになってから「お前ってやつは」、「強がってんじゃねえよ」って少しきつい口調しながら深いところまでほびちゃんの哀しみを引き出してただ黙って聞いてあげるんじゃないかな。泣いてしまったら負荷を掛けちゃうんじゃないかって笑うほびちゃんの頭を胸に引き付けて「無理に笑うな。ほそが」ってボロボロ泣かせてあげるのがナムジュン。敢えて何も言わず語っているうちに涙が溢れて誤魔化そうとするほびちゃんに「...頑張ったな」って優しい声を掛けて堰が外れたみたいに泣き出してしまうほびちゃんから顔を逸らして頭を撫でてあげるのがゆんぎ。

すぴやな (プロフ) [2018年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どっちも包容力の塊なスパダリで迷いますよね(....いっそ一妻多夫制?)

すぴやな (プロフ) [2018年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

究極ww
総受けと言えば大抵どこ行ってもbtsの総受けって言ったらユンギ総受けが大多数占めるんですよね〜

すぴやな (プロフ) [2018年7月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜ユンミン.ジミシュガ....。
シュールですよねwww そりゃあ攻6人も居れば手持ち無沙汰ですよね....() じゃあ攻め同士で.....(?)

すぴやな (プロフ) [2018年7月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

総受け人気ですよねその3名。
私も総受けとなるとメンバーちょっと偏るかも?(ナムジュン以外) 個人的にナムジュンは総攻めの方がお似合いなので...(´ー`)でもいけない訳では無い...(雑食)

すぴやな (プロフ) [2018年7月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ナムさんはめっちゃ優しいぷれいをしそうです...
絶対可愛いじゃないですか....あんまり見かけないので見たい....ほびちゃんは攻めも受けも行けると思ってます。

すぴやな (プロフ) [2018年7月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれです理想!!
「がっつきすぎた....すまん」って両手合わせて謝ってきそうww
ナムさん攻めならナムジン一番多く見かける気がしますね〜〜。ワガママ小悪魔受けジンさんと尻に敷かれつつロマンチストスパダリのナムさん。

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジンさんのどこか女性的な色気としたたかさのせいですかね、そして誘われたらほぼ100%我慢出来なくてジンさんの思いのままのナムさん....笑
ナムさんは段階重視しそうです。初夜行くまでも時間掛かって痺れ切らしたジンさんが
「お前にとっての俺って、そんなに魅力ないわけ?」
って泣いてしまって、滅多に見ない恋人の涙に戸惑いながら、ベッドに腰掛けるジンさんを優しく押し倒してキスをして
「何を言ってるんですか、貴方は充分過ぎるほど魅力的な人ですよ」
「じゃあなんで、」
「僕は臆病なので....貴方を傷つけて嫌われてしまわないか、心配でならないんです」
ここでジンさんがナムさんの襟引っ張って深いキスをする。
「...優しくて不器用でロマンチストで、俺に何よりも誰よりも愛情注いでくれて、こんなにキスが上手い男を、簡単に嫌いになれるとでも思ってんの?」
「ジナ....」
「...馬鹿ジュナ」
ナムさんの手のひらを掴んで服のしたから自分の胸に触らせるジンさん。
「...俺のこと、好きにしていいよ」
「っ、ジナ...!」
そんな誘い受け×我慢効かずで始まるナムジンの夜(長い)

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります(真顔)。言いたい事充分に伝わります、というかたぶん同じ事考えています。
私耳攻め大好きなんですよ...。あと腰をなぞる様に指を這わされて行為中思い出して感じて赤面しながら声が出そうになってしまう受けをしめしめと楽しむ攻めっていう絵面も良き...。場面は友達やメンバーが居るリビングだったりすると◎。我慢出来なくなって
「もうむり....シたい....っ」
って涙目で攻めに小声で訴える受けとんでもなく可愛いと思います。
本番なかなか行かずに前戯でじらされて、でも気持ちいいし愛が分かるから急かさない受け.....(´ー`)

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なむさんのしんどみは尋常じゃない。これだからオルペンは心臓が持たない.....。
いいんですよ、受験生でも勉強の合間にバリバリ二次創作やってリフレッシュしてればいいんです....。

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

家族の前でこれ見て文打ち込んでるセジュンさんってだけでだいぶジワジワくるものがあるんですがwwww強いwww
息で喘ぐって感じですよね....いや〜、良い。あとありがちかもですけど人の居る部屋のクローゼットで、みたいな。
「声出さないで」って受けの口に攻めが指突っ込むのとかすごく好き....。
ビバ焦らしwwwパワーワードすぎるwww
中3って、セジュンさん語彙力ありすぎて疑わしいレベルなんですけど(失礼) 最初てっきり高校生くらいかな〜と....ww

すぴやな (プロフ) [2018年7月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU