kihoのボード

kihoのプロフィール | 発言 (kihoの最後の書き込み: 「申し訳ございません…...」 @kihoのボード [2022年6月3日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ユズナと申します。
赤い髪の銃手の話の63話、恐らくウソップの台詞の表記がロビンになってましたよ。
友達に勧められ読みはじめたところ、すっかりファンになってしまいました。
更新頑張ってください!
続き楽しみにしてます♪
では、Arrivederci…♪

鹿野ユズナ (プロフ) [2016年12月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、tukihoです。
メッセージありがとうございます!!
ユズナさんのご指摘通り、直しました。
メッセージ見て、すごく感動しちゃって涙が出そうです。
これからもこの作品とハルト君をよろしくお願いします!!

kiho (プロフ) [2016年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
お力になれて嬉しいです♪
そ、そんなにでしたか?
泣かないでくださいませ…!
もちろんです!
…あ、そういえば…その、コメント欄の解放はしないのですか?
余計な一言でしたらごめんなさい!!

鹿野ユズナ (プロフ) [2016年12月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
やはり、コメントは解放した方がいいのでしょうか。悪口とか来そうで怖かったんですよね。
……よし!!やろう!!
コメントやります。感想を聞いてみたい気持ちもあるので。
ユズナさん、どうぞコメントの方にも足を運んでくださいませ!!

kiho (プロフ) [2016年12月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめましてウィンドと言います。
作品楽しませて貰ってます。
これからも頑張ってください。

ウィンド (プロフ) [2020年5月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU