もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「すみません€...」 @もむのボード [4月16日 7時] )

メッセージ一覧

リクエスト専用

もむ (プロフ) [2020年2月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここに頂ければ見やすいです!どちらでも良いですが!

もむ (プロフ) [2020年2月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらでよろしいでしょうか?初めて
使うので間違っていたらすみません!

美羽 (プロフ) [2020年2月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません、あってますよ!ここにお願いします!!

もむ (プロフ) [2020年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

美羽 (プロフ) [2020年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ…?送れてます…?

美羽 (プロフ) [2020年3月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

4番目の?おくれてないようですね…何ででしょう、もう一回送ってみて頂いても良いですか…?

もむ (プロフ) [2020年3月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美羽 (プロフ) [2020年3月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

依頼失礼します!
ハイキューより
西谷夕くんとのでお願いします!
髪→黒髪セミロング.肩、画像の(Twitterのアイコンの子)よりは長め
目→合う色ならなんでも大丈夫です!
服→ハイキューより烏野高校
の制服でもなんでも大丈夫です!
他→小柄でいつもにこにこしてる子.
二人の関係→ほのぼのカップル.
シチュ→ほのぼのカップルですので2人が幸せそうならなんでも大丈夫です!
夢主の参考画像はTwitterのアイコンの子(@Kumama_04)です!カメラは関係ありません!
これで届きました…?

美羽 (プロフ) [2020年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

届きました届きました!twitterのアイコンめちゃくちゃ可愛いですね、頑張ります!今日は作業出来ないので、気長にお待ち下さると嬉しいです…!因みに何色が好きとかありますか?一応参考までにお聞きしたいです。

もむ (プロフ) [2020年3月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
主様のスピードで頑張ってください!
そうですね…!西谷くんのイメカラがオレンジっぽいのでオレンジとかですかね!後は、なにげ薄ピンクも可愛くて好きです!!

美羽 (プロフ) [2020年3月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU