もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「お早いΣ(・ω・ノ)...」 @もむのボード [2023年2月26日 0時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。ものむし様のイラスト集にリクエストをさせていただいたマシュマロ少佐と言う者です。
先日はリクエスト内容を変更させてくださり、ありがとうございました。
本日はリクエストさせていただいたキャラクターのイラストを持ってまいりました。恐らく文だけだとやりにくいと思いましたので……
お世辞にも上手とは言えないような絵で決して人様に見せられるような代物ではありませんが、お役に立てれば幸いです。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/b/fab54249f8ece6678aa5589cae9960e8.jpeg)
(image:hp://uranai.nosv.org/uploader/common/2/0/e/20e9df4e03ea00ec9f90418a1323d780.jpeg)
上が男の娘で下がこじらせネガティブです。
どんなに遅くなっても構わないので楽しみに待ってますね。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/0/e/20e9df4e03ea00ec9f90418a1323d780.jpeg)
すみません。下のイラストのURLの一部が抜けていたのでもう一度。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今頃きづきましたすみません、助かります!え、丁寧ですし、うまくないですか?緑と赤の対比良いですね。私は見せられるクオリティーだと思いますけれども・・・??そうですね、18日には出します、でも気長にお待ちいただけるとありがたいです!!!

もむ (プロフ) [2018年8月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ私の絵なんてものむしさんが踏んでいる地面にも及びません…
あ、イラスト拝見させていただきました!可愛いし綺麗だしなんかもう全身の毛穴開きました。もう滅茶苦茶嬉しいです。お描きくださりありがとうございました!
あ、URLっていただけないでしょうか…?自作発言は絶対にしないので…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな謙遜しなくても(笑)喜んでいただけて良かったです。urlですね、ちょっとだけ加筆修正しました。
http☆//uranai.nosv.org/uploader/common/7/6/7/767286793bb5d320c4c783e30dc8074e.jpg(☆を:に変えてください)
これで大丈夫だと思います

もむ (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!大切にしますヽ(*^^*)ノ
お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!頑張ります!

もむ (プロフ) [2018年8月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU