紅葉蓮のボード

紅葉蓮のプロフィール | 発言 (紅葉蓮の最後の書き込み: 「私はだらだらと、へた...」 @マンションの住民事情の話題 [2021年1月23日 16時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します(*´ω`*)
『覚醒人類と独裁国家』に、ルイとネオで参加している者です。
先日は更新の際、ルイを動かして頂きありがとうございました…!
口調等もイメージ通りで、1人ひそかに喜んでおりました(笑)
私も紅葉蓮さんのキャラさんを勝手に動かさせて頂くこともあると思いますが、イメージと違ったりした場合は即修正しますので、気軽におっしゃってください…!
長々とすみません……。
ではでは、参加者同士、これからよろしくお願いします…!

おとぎ。 (プロフ) [2017年12月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!ルイさん、とても可愛らしいので上手く動かせるか不安だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
はい、わかりました。何かあれば、こちらからも言うのでおとぎ。さんも遠慮なくおっしゃってください。
こちらこそ、よろしくお願いします!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年12月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
小説進めるうちに、また何かしら関係等も結べたらな~という野望が…((

おとぎ。 (プロフ) [2017年12月22日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私もその野望があります(小声)
小説内で絡んでいければ嬉しいなぁ、と。(あともう一人の幹部ともぜひ)

紅葉蓮 (プロフ) [2017年12月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、やった~…!
ではでは、遠慮なく絡ませて頂きますね(*´ω`*)
了解です…!

おとぎ。 (プロフ) [2017年12月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU