紅葉蓮のボード

紅葉蓮のプロフィール | 発言 (紅葉蓮の最後の書き込み: 「私はだらだらと、へた...」 @マンションの住民事情の話題 [2021年1月23日 16時] )

メッセージ一覧

ヒーロー事務所の企画で、東風谷ひまりの中の人です。
返信が遅くなっても構いません。関係、どうしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、魚住は負担がかかる個性の使い方について気にかける事もしばしばあると思うんですが、それをされたらひまりさんはどういう反応をしますか?
あと、えのきだけさんは何かご希望はあるでしょうか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…ちょっと私の理解力がド底辺なせいでよく分かんないので質問しますね、
「負担をかける使い方」というのは魚住さんに負担をかけているのか、それとも事務所の人に負担をかけているのかどちらでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ誤解を招く言い方でしたねすみません。
ひまりさんは個性の弱点として使い過ぎると体中から血が吹き出る、というものがございましたよね?
他の誰か、ではなくひまりさん自身の体に負担がかかってしまう一面があるじゃないですか
魚住は自分が死なない分、他の人を心配する傾向にあるので、ひまりさんに負担がかかってしまう事を心配している、と言う感じです

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(…私の質問両方違うし全然理解出来てませんでしたね。理解力磨きます…)
なるほど、それだったらひまりは「全然大丈夫ですから!?ほんと、コンクリートにぶち当たっても平気なくらいですから!」みたいな風になりますね…分かりづらくて申し訳ないです

えのきだけ (プロフ) [2017年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
ひまりさんからの魚住の印象、みたいなものがありましたら教えていただけますか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー、
「なんか大人って感じするなぁ…戦い方も綺麗やし、相談とか乗ってもらえそうやな…」
ですかね…やっぱり分かりづらい…

えのきだけ (プロフ) [2017年7月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、分かりますよ
魚住でよければ相談に乗りますけど、相談相手的立ち位置でも大丈夫ですか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年8月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU