桃虎のボード

桃虎のプロフィール | 発言 (桃虎の最後の書き込み: 「新しい彼の事なんて好...」 @桃虎のボード [2014年12月21日 20時] )
桃虎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい彼の事なんて好きじゃない。
プレゼント貰っても靡かない。
元彼ばっか見ちゃう。
でもあなた俺の親友が好きなんだね。
親友は彼氏持ちだって言うのに。

桃虎 (プロフ) [2014年12月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてくんないかな,?…。

桃虎 (プロフ) [2014年11月26日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん,(撫

桃虎 (プロフ) [2014年11月26日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほも

清孝-きよたか- (プロフ) [2014年11月26日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書いてきたよー((

清孝-きよたか- (プロフ) [2014年11月26日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

桃虎 (プロフ) [2014年11月27日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞姫さんという神作者様との合作が決まりました!夢のようです、Σ=ヽ(`・ω・)丿

桃虎 (プロフ) [2014年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですが放置しっぱなしで…;
忘れられてるよw

桃虎 (プロフ) [2014年11月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼氏とLINEしてるょー。スタンプどれ使おうかな…。

桃虎 (プロフ) [2014年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、駄作者桃汰の駄作小説に、なんと…星が付きましたw←こんなに些細なことですが、駄作品しか作れない私にとっては目を疑うような信じられない事です。事件です。しかも「更新頑張ってください」「応援してます」「面白い」などのメッセージをくれる読者様がいらっしゃいます。感謝感謝です←ありがとうございますううううう

桃虎 (プロフ) [2014年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【裏切り小説の件について】この度は更新が遅れてすいませんでした。一週間ぶりにPC開けたら通知ブワアアですよw

桃虎 (プロフ) [2014年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とん●りこーんのけちゃっぷ&まよねーず味が旨すぎる件について。

桃虎 (プロフ) [2014年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんのりとけちゃっぷのふわっとした甘さ 後からまよねーずのほんのりと香る酸味

桃虎 (プロフ) [2014年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とか言ってたらとん●りこーんがこぼれました。

桃虎 (プロフ) [2014年5月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

透也君(うさぎん)に合作にお誘いしていただきました!もちオーケーしましたよ←
透也君とはリア友さんです。変態です。はい。
tk、合作ってどうやんの?why?ってなりました。
ごめん、透也。無能な俺を友達に持つなんて悲惨にもほどがあるぜ(((キリッ

桃虎 (プロフ) [2014年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU