憂良のボード

憂良のプロフィール | 発言 (憂良の最後の書き込み: 「お返事遅くなりすみま...」 @憂良のボード [2018年3月12日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。イラスト集を拝見して、とても素敵なイラストだったのでリクエストをお願いしたいと思いこちらに伺いました!
宜しければ、腰までの銀の髪をハーフアップ、銀の瞳、白いワイシャツ、黒いロングスカート、白衣、金の鍵型ペンダントをつけたかっこいい感じの少女を等身絵でお願いしたいです!お時間がございましたら、宜しくお願い致します!

十弧 (プロフ) [2018年1月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして 返信が遅くなりすみません
依頼ありがとうございます!
まだまだ未熟な絵ですが褒めていただけて光栄です…!
服装等も細かく指定して下さって助かります、女の子の等身(全身)絵でお間違いないですか?
確認でき次第描き始めますがリアルが多忙なため少し遅くなると思いますのでご了承ください…!

憂良 (プロフ) [2018年1月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それで間違いありません!遅くなっても全然構いませんので、憂良様のペースで宜しくお願い致します!

十弧 (プロフ) [2018年1月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
かっこいい感じの絵が苦手なので少しイメージと違うものになってしまう可能性が高いのですができる限り頑張ってみますね…!

憂良 (プロフ) [2018年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応描き終わったので掲載させていただきました…!訂正箇所等ありましたらご指摘ください!

憂良 (プロフ) [2018年1月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト、拝見させて頂きました!
凄くイメージ通りでした……!白衣が大きめなのがまた良いです!
素晴らしいイラストを描いて頂き、有難う御座いました!もし宜しければ、頂いたイラストを小説の方に使わせて頂きたいのですが、URLを頂いても大丈夫でしょうか?
それと、差し支えなければまたリクエストさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?図々しくて申し訳御座いません……無理そうでしたら断って頂いて構いませんので!

十弧 (プロフ) [2018年1月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなりすみません…
ありがとうございます、そう言って頂けてとても嬉しいです!
URLは
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/0/7/707932ee9a008aef670d606dcf2d40ce.jpg)
になります
リクエストの絵は好きに使って頂いて大丈夫ですよ…!
リアルが多忙の為仕上がりがとても遅くなってしまうかと思いますがそれでも良ければ是非!

憂良 (プロフ) [2018年3月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!はい、いつになっても大丈夫ですので!
こちら、参考画像になります。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/8/9/389d99b2f2218b9822ca59bafb8e190a.jpg)
腰までの黒髪をポニーテール、髪に濃い緑のリボン、金色の瞳、白いワイシャツ、濃い緑のブレザー、ワインレッドのネクタイ、黒いロングスカート、眼鏡をかけた女の子をお願いしたいです!塗り忘れていますが、ブレザーのボタンは金色です。

十弧 (プロフ) [2018年3月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU