スノードロップのボード

スノードロップのプロフィール | 発言 (スノードロップの最後の書き込み: 「遅くなってしまい、本...」 @望月時雨のボード [2021年3月14日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして!哀羅という者です。今作品としては、愛の意味ー新たな旅へーSecondと、藍沢先生の彼女は強くて弱くて脆い、という作品を書いてます。そのトプ画をお願いしたいです。可能でしょうか?なお、愛の意味の方は、少し和と妖のイメージ(主が犬神系なので)と、不死鳥(青系。ワンピのマルコです)のイメージで、藍沢先生の彼女〜の方は、女性らしい華やかさとか弱さ、男性の女性を守る強さみたいなのをイメージして書いてもらいたいです。あとは、スノードロップさんにお任せしたいです。

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です。でき次第URLをお送りしますので、変えて欲しい点がありましたら、教えて下さると有難いです

スノードロップ (プロフ) [2020年9月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!ありがとうございます!それとついでに質問なんですが、URLを貼る?というのはどうやるんでしょうか…?

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コピーしてペーストすれば良いんですけど、確かに慣れてないと分からないですよね…。貼るというより、書くってイメージでいいと思います、、語彙力無くて、すみません…

スノードロップ (プロフ) [2020年9月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!使わせていただきます!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今やりましたら、見つからないと、エラーになってしまいました。どうすれば良いですか?

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

少々お待ち下さい!

スノードロップ (プロフ) [2020年9月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!数日待ってもらえますか?もう一つの作品の方と一緒にお渡しします!

スノードロップ (プロフ) [2020年9月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!お忙しいのに、ありがとうございます!!!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年9月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU