夜神月ルナのボード

夜神月ルナのプロフィール | 発言 (夜神月ルナの最後の書き込み: 「刑務所といったらマイ...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2018年9月16日 20時] )

メッセージ一覧

企画、“キミと奏でる恋物語”のメンバーに当選いたしましたことをここに報告します。
夜神月満月様が書くキャラクターは狩屋マサキくんで間違いないでしょうか?今一度ご確認をお願いいたします。
さて、作品のことについてです。
この企画では、合計4人のユーザーがそれぞれのキャラクターでお話を展開していきます。初めは短編集ですが、慣れてきたらそれぞれの物語を書いていけたらよいかと思っております。
次に、夢主についてです。
本企画の短編集はすべて同じ次元で起こったもの、とさせて頂きますので、ユーザーはそれぞれ夢主を考えます。
そこで、お願いがあるのですが、夢主の名前、性格、容姿やその他の設定等をここに書いていただけると嬉しく思います。
大体の設定は考えさせていただきましたので、以下の設定に沿っての夢主作成をよろしくお願いいたします。
◯雷門中1年生
◯選手としてサッカー部に入っている
◯狩屋とはクラスメイト
この設定を前提として、お願いします。

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

企画、専用の話し合いの場を設けました。
僕の作品からパスワード保護の“キミと奏でる恋物語”を開いてください!
閲覧パスワードはメッセージでお伝えします!

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

狩屋くんで間違いありません!
頑張ります!
設定
雷門中1年生
選手としてサッカー部に入っている
狩屋とはクラスメイト
八重桜 凛(やえざくら りん)
名前とは正反対で大人しい性格
栗色のセミロング
運動はできるが勉強は数学以外全部出来る

夜神月ルナ (プロフ) [2017年6月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!ありがとうございます!!

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、どうすればいいですか?

夜神月ルナ (プロフ) [2017年6月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードをメッセージの方でお伝えしているので、僕の作品の中にある“キミと奏でる恋物語”の話し合いの場所に来てください!
まだ来ている人は少ないですが、集まり次第話し合いという形にさせて頂きます。

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

行きましたよー

夜神月ルナ (プロフ) [2017年6月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まだ全員揃っていないようです;;

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU