夜神月ルナのボード

夜神月ルナのプロフィール | 発言 (夜神月ルナの最後の書き込み: 「刑務所といったらマイ...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2018年9月16日 20時] )
夜神月ルナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。今日は遅いのであまりお話はできないですが、明日は4時間授業なので語り合いましょう!

宮檻桜 (プロフ) [2017年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私さー、中二なんだけど。
何年生?

夜神月ルナ (プロフ) [2017年10月21日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1です!後輩ですね!(*^_^*)

宮檻桜 (プロフ) [2017年10月21日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中一かぁ、嫌な思い出しかないなw

夜神月ルナ (プロフ) [2017年10月21日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、どんな過酷な一年を!

宮檻桜 (プロフ) [2017年10月21日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由研究を忘れただけで、いじめ(仮)になるなんて

夜神月ルナ (プロフ) [2017年10月21日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー

垢消し (プロフ) [2017年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気のせいか

夜神月ルナ (プロフ) [2017年8月7日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何となくいたりはするけど..(笑)

垢消し (プロフ) [2017年8月7日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅なったごめん!

夜神月ルナ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ-

垢消し (プロフ) [2017年8月12日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった

夜神月ルナ (プロフ) [2017年8月12日 15時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画、“キミと奏でる恋物語”のメンバーに当選いたしましたことをここに報告します。
夜神月満月様が書くキャラクターは狩屋マサキくんで間違いないでしょうか?今一度ご確認をお願いいたします。
さて、作品のことについてです。
この企画では、合計4人のユーザーがそれぞれのキャラクターでお話を展開していきます。初めは短編集ですが、慣れてきたらそれぞれの物語を書いていけたらよいかと思っております。
次に、夢主についてです。
本企画の短編集はすべて同じ次元で起こったもの、とさせて頂きますので、ユーザーはそれぞれ夢主を考えます。
そこで、お願いがあるのですが、夢主の名前、性格、容姿やその他の設定等をここに書いていただけると嬉しく思います。
大体の設定は考えさせていただきましたので、以下の設定に沿っての夢主作成をよろしくお願いいたします。
◯雷門中1年生
◯選手としてサッカー部に入っている
◯狩屋とはクラスメイト
この設定を前提として、お願いします。

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!!

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、どうすればいいですか?

夜神月ルナ (プロフ) [2017年6月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードをメッセージの方でお伝えしているので、僕の作品の中にある“キミと奏でる恋物語”の話し合いの場所に来てください!
まだ来ている人は少ないですが、集まり次第話し合いという形にさせて頂きます。

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きましたよー

夜神月ルナ (プロフ) [2017年6月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ全員揃っていないようです;;

おひめ (プロフ) [2017年6月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU