紀良のボード

紀良のプロフィール | 発言 (紀良の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @いちがやのボード [2017年10月27日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、りりたです。
夜分遅くに失礼致します。
大変長らくお待たせ致しました!
リクエスト頂いていたまっけん×いの、完成しました。
『イロイロあつめました。』に収録済みですので、お暇な時にでも宜しければお読みくだされば嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

りりた (プロフ) [2017年6月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!もうキュンキュンしました!なかなか、まっけん相手の小説なんて見ないのでこんな素敵に仕上がっていて本当に面白かったです!もし、皆さんのリクエスト終わって、りりた様が良ければこのネタの続き作っていただけないでしょうか笑
これからも応援しているので、jump以外×いのちゃん小説の製作頑張って下さい!

紀良 (プロフ) [2017年6月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キュンキュンしていただけてよかったです(*^^*)
お読みいただきありがとうございました!本当にお待たせしました!
続きですか(笑)リクエストが全然書き終わらないのでいつになることか……orz
時間とネタが浮かんだらがんばりますね(笑)
応援ありがとうございます、がんばります!

りりた (プロフ) [2017年6月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU