シャラルー☆(スイス)のボード

シャラルー☆(スイス)のプロフィール | 発言 (シャラルー☆(スイス)の最後の書き込み: 「▼現在、友達限定公開...」 @シャラルー☆(スイス)のボード [2021年3月11日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件でお邪魔させて頂きます。
返信のことですが、把握致しました。

(プロフ) [2018年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。関係はどうしましょうか。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どちらか魁のお小遣い経由で知り合えたことに出来ませんかね…。
そっちの方が関係も作りやすいので

(プロフ) [2018年10月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。返信気づかず、遅くなりました。
それで構いません!よろしくお願いします。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

両方で宜しいですか?
あと、幣についての関係どうしましょうか、、、

(プロフ) [2018年10月23日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たまたま西町に来た奏良が、幣さんに自分を隠してくれと頼んで、隠してもらう。ちょっとしたイタズラ心で。
玲音は、それで帰ってこなくなった奏良を心配して、物を見つけ出してくれると巷で噂の魁さんに依頼して、奏良を見つけ出してもらう。
そこから、仲良くなる。
というのは、いかがでしょうか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません
良いと思います!呼び方とかどうしましょうか

(プロフ) [2018年10月25日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは、奏良は幣にぃ、魁にぃ。と、玲音は、幣くん、魁くんと彼等の二人称で呼ばせていただきますので、そちらも、幣さんと魁さん、それぞれの二人称(プロフィールの)で呼んでいただいて構いませんよ。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらはどちらも呼び捨てですので、双方「奏良」、「玲音」と呼ばせて頂きますね

(プロフ) [2018年10月27日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!キャラシの方に追加させていただきます

(プロフ) [2018年10月28日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU