★橋本りおんちゅ☆のボード

★橋本りおんちゅ☆のプロフィール | 発言 (★橋本りおんちゅ☆の最後の書き込み: 「HiHiのOne L...」 @りおんさんとのjrゴト部屋の話題 [2018年3月3日 12時] )
★橋本りおんちゅ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てか、来週入試だったわ。
こんなことしてるひまじゃない、、
B少年みてから(または見ながら)頑張ろうっと。

★橋本りおんちゅ☆ (プロフ) [2018年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーっ!!
今日は東京B少年が新曲歌うよーっ!!
あぁ、楽しみ過ぎて、私、死んじゃう、、(笑)

★橋本りおんちゅ☆ (プロフ) [2018年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、優斗くんの笑い声で癒されたい。

★橋本りおんちゅ☆ (プロフ) [2018年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

井上りおんって誰かいたから、何か「やべっ変えよう」って思って変えたの(笑)((ここだけの話、実は前はA.B.C-Zの橋本くんファンで、「あれ、はしもっちゃんいんじゃん!」って思って橋本にした(笑)佐藤とかいろいろまよったけどね。

★橋本りおんちゅ☆ (プロフ) [2018年1月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU