みずきのボード

みずきのプロフィール | 発言 (みずきの最後の書き込み: 「明日の記憶(嵐) n...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

ごめん、上限超えたからここに書くね!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分からん笑 映像はヤバいよね!きっと!うん!← あ~、いのちね!うちも好きよ(>ε<*)チュッ♪でもうちが、一番好きなのは、やまけとなんよね~...圭人君にキツく当たる山ちゃんを、優しく広い心で受け入れる圭人君...良い!スキ!← あ~...ごめん、うち紅一点ものや、NLは苦手なんやけど~...読むのも書くのも。...でも、大好きな友達のみずきの頼み!頑張って書いてみる!笑 設定はどんな感じが良い?大まかで良いから!それと他にも、「こういう所はこうして欲しい」っていうの、あったらお願い!頼んます(;>人<;)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見たほうがいいよ!上半裸になるから!
いのちねは2人とも可愛すぎ!!あー、やまけとはラジオの電話が好き。笑笑
あ、苦手だったら無理にやらなくて良いからね?
そうだなー。やっぱ定番の学園かな!あとはー、他のメンバーも出るけど他は2人みたいに強い感情じゃなくて。最後はやっぱり伊野ちゃんがいいかな。

みずき (プロフ) [2018年6月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何で7は、そう頻繁に上半身裸になるの?ww「Sweet Lier」とかもさ~...(η//ω//η)まぁ幸い(?)「GET!」と「Oh!My Juelly~僕らはOK~」とか、「ただ前へ」とか「Just for you」とかは脱いでないけど笑←(「Juelly」のスペル間違ってるかも&後半二つは、脱いじゃダメなやつ)マジでね~...あの二人はマジで、癒しでしかない。ウン(*´o`)(^∀^*)あ~!知ってる!?マジで...何なん、アレ!?// 普段圭人君に、キツく当たってる山ちゃんが、電話越しであんなにデレデレになって...甘えて...「仕事だ。仕事だ」、とか、「あれ、あれ食べなかんわ」、とか、「ねぇ圭人、構って?」、とか。←(特に最後は、全国のやまけと担&山担&圭人担を死なせにかかってきている)ホンマ...うん、萌えでしかない。ウン。←(冷静を装って興奮)あ~、学パロは書きやすいわな。うんうん...フムフム...φ(・ω・´)あ、それは他メンバーも、二人程強くはないけど、多少恋愛感情は抱いてるって事?それとも、likeでしか好きじゃないって事?そこん所、詳しくオナシャス!(´>人<`)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな頻繁なんだ。笑笑
聞いたことないからわかんないけど。
それな!やまけと担じゃなくても萌えるよ!
あー、大ちゃん以下は多少恋愛感情持ってて上の3人とゆーてぃはlikeかな。

みずき (プロフ) [2018年6月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん笑 ていうかごめんね、遅くなって!(;´>人<`;)良かったら聴いてみて(´▽`*)♪ うんうん!(ボソッ テレビの前でも、そのイチャイチャを発揮(?)してくれれば良いのに...。あ~、そういう事ね!と、いう事は、こういう感じ?
↓↓↓
【like】ゆうてぃー、光君、高木君、大ちゃん、薮ちゃん。
【love】山ちゃん、圭人君、ちぃちゃん、伊野ちゃん。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月20日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、まって。やっぱこんな感じ。
like→ゆうてぃー、ひか、ゆーや、こーた、けーと。
love→りょーすけ、大ちゃん、ゆーり、伊野ちゃん

みずき (プロフ) [2018年6月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、ていうかさ。
けーと脱退しちゃうの?(´;Д;`)

みずき (プロフ) [2018年6月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい笑 てか、「like」多いな笑 いや、あのさ。うちあの、りおららちゃんって知ってる?(知らんかったら、調べてみて!)その子のツイート見てて、何かめっちゃ圭人君の事で慌ててたから、「どうしたんかな?」って思って、「岡本圭人」って調べてみたら、脱退の記事が出ててさ...うちはそれ見て、まず驚いて、うずくまって、泣いて泣いて、奇声上げて、震えそうになって、目も頭も痛くなって...「嫌だ嫌だ」、「嘘だ嘘だ」って泣き叫んで。で、とびっ子さんのツイート見てみたら、やっぱり皆こう言ってた訳よ。「圭人君脱退なんて、あるはずない。文春いい加減にせぇよ、好き勝手な事ばっかり言って、書いて。大丈夫、うちらは圭人君を信じてる。JUMPを信じてる。だって山田君が、ベストアーティストで言ったし。「言っちゃえば俺らはもう、家族みたいなもんだから」「9人で1つ」「夢は1人で追うより、9人で追った方が楽しい」って。この言葉をうちらは、信じるよ」って。その言葉を見て、うちも冷静になったんよね。「よくよく考えてみたら、それが当たり前だよな」って。私バカだよね、パニくりすぎて自分を見失ってた笑 大丈夫。だって圭人君は、JUMPとファンとメンバーが大好きだから。JUMPとファンとメンバーを傷付ける様な事、悲しませる様な事、圭人君は絶対にしない。皆で信じよう。とびっ子全員で。今こそJUMPととびっ子の、結束力を見せるんだ。JUMPとファン、舐めんなよ。私達はもう、一心同体なんだから。そんなのに簡単に、私達が引っかかると思うか?デマカセばっかり言うて、騒ぎ立てんなよ。ホンマにええ加減にせぇよ。冗談も良い所や。タチ悪すぎるで。エイプリルフールやったら、まだしも。何でこんなに荒れとる状況で、もっと荒れさせるの?だって情報も、まだ不確かだし。突然すぎるし。事務所さんもJUMPさんも、何も言うてへんし。勝手に決めつけんなや。これ以上ジャニオタの心を、抉り取んな。...とは強気で言ってみたものの、まだちょっと心配w 嘘だ...嘘だよね...だって明日、伊野ちゃんめざましあるし...リトラだってあるし、いたジャンだってあるし、ウルジャンだってあるし、DVD発売だってあるし、テレ東音楽祭だってあるし、MUSIC DAYだってあるし。まだまだJUMPは、今年も忙しいんだよ。活躍してくんだよ。嘘に決まってる。そう信じよう。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに、笑笑
えー、でもやっぱりLOVEが少ないほうが書きやすくない?私が書いてるやつも相葉ちゃんとにの以外はlikeだよ。
そうだね。けーとが脱退したらみんな悲しむもんね。けーとは優しいから多分大丈夫だよ。ごめんね、こんな話しちゃって。

みずき (プロフ) [2018年6月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん笑 ん~、まぁそうなの...かな?うちは恋愛以外、書いた事ないから分かんない笑(恋愛が好きなんよね~(´ω`*)♪ あ、blだけに限るけど)うん...勿論だよ。何よりJUMP全員が、引き止めてくれると思う。いや、引き止める。潔く手放さないからね。いやいや!うちこそこんな、長ったらしい長文スミマセンm(;ω;)m

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU