みずきのボード

みずきのプロフィール | 発言 (みずきの最後の書き込み: 「明日の記憶(嵐) n...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年3月24日 15時] )
みずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、上限超えたからここに書くね!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(´ω`*(*´ω`)それとゴメンね!ちょっと今から、出かけるんだ...少しの間は、返事を返せないかもしれない!ホンマにゴメン!!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月24日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよー。

みずき (プロフ) [2018年6月24日 17時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6時50分頃、帰って来ました~♪待たせてゴメンね!!話せるだったら、またお話しよ♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!また今度ね!

みずき (プロフ) [2018年6月24日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま...「また今度」?笑 は、は~い!笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月24日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、みずき~...突然&勝手に来ちゃって、申し訳ないんやけどさ~...一緒にお話したい...ナン?← あ、でも来れる時で良いからね!みずきのペースで、ゆ~っくり♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結構やばかった。笑笑
お金ないもーん。バイトできないし。
( ; ; )
それね、結構前から知ってる。笑笑
話すごい出回ってるよ。

みずき (プロフ) [2018年6月19日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは...お疲れ様です、本当wς(´ω`)ヨシヨシ まぁね~、それ分かるよ...うちもまだ中学生やから、バイト出来ない(; ;)何でや!!←(分かる人には分かるネタ)あ、だよね?笑 うちも「遅いな」とは思った笑 あ、あと「パーリーモンスター」訳したんだけどさ...ヤッバいね笑 7さん、どんな心境で歌ってるや//笑 あれ日本語だったら、ヤバい事なってた笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

WESTのネタ?笑笑
やばいでしょ?ライブ映像も結構ヤバめ。BESTのスクランブルも結構今考えたらやばめだよね。

みずき (プロフ) [2018年6月19日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違う笑 関西弁やけど笑 う~ん...ヤバかった//笑 歌詞だけでもヤバいのに、映像なんか見たらもう...死す(-人-)チーーン そうかな~?うちはあんま、歌詞の意味を深く考えた事はないけど...実は次書く新作、二つあるんだけど、その内の一つが、「スクランブル」を題材にしたひかやぶ小説なんだよね~(^^)♪ 何か初めてスクランブル聴いたら、突発的に「あ、ひかやぶ書きたいな」って思って笑 私、ひかやぶ依存症だから笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月19日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、じゃあ誰のネタ?笑笑
あのねー、映像はやばい!!
やぶひかかー。私はいのちねなんだよねー。あ、あれ書いてよ!いのちねの2人に取り合いされる主人公ちゃんの小説!

みずき (プロフ) [2018年6月19日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU