菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「自キャラ二人の関係募...」 @【アクイウ】交流場所の話題 [2018年5月6日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。はじめまして!
【占ツク民族はどうやら異世界トリップした模様。】でコラボさせて頂く羅漓瀬(らりせ)と申します。
良ければなのですが、是非関係を組んで頂きたいです!
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
わざわざ来てくださってありがとうございますっ(*´∀`*)
こちらこそ、是非組みましょうっ!
どのような関係にしましょうか?

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確か哥欲祟様のキャラクターって好きなことに【歌うこと】がはいってましたよね?
自分のキャラクターは吟遊詩人で、歌を武器にして戦うので【歌をきっかけに知り合う】みたいな感じで、【菖蒲さんの事を姉の様に慕っている】等はどうでしょうか?
哥欲祟様の要望もありましたら是非お聞かせいただければ嬉しいです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜!
私自身、歌を歌うのが好きなので設定の中に入れたんです!
結構自分より年下の方多くて、「妹ポジの子欲しい…弟ポジの子も欲しい…」とか思ってましたのでとても嬉しいですっ!
こちらからはありません、妹ポジの子が出来ましたので本望ですっ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!では、関係の方に追加させて頂きます!
あ、私も自分が歌うことが好きな為吟遊詩人と言う役職にしたんですよ!やはり自分が好きなことってオリキャラに反映させてしまいますよね…!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!
おお!一緒ですね〜っ!
オリキャラの好きなものや苦手なもの、容姿とかを自分に似せて作ると、関係とか作った時にすっごく嬉しいんですっ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いわかります!
なんか…友達増えたみたいで嬉しいですよね!
ライバル的な関係組んだりすると現実でも『この人に負けないように頑張ろ…!』みたいな感じになっちゃったりします(笑)

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU