千風のボード

千風のプロフィール | 発言 (千風の最後の書き込み: 「何か文スト漢字・片仮...」 @千風のボード [2018年3月24日 15時] )
千風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やあ!ボードとやらの練習にちょっと顔を出しては見たのだけれど…残念ながら私の意識は中也の可愛さと目の前のキィボォドに占領されていて気の利いた話題も提供できないのだよ。
ああ、そう云えば、キャラクタァへの愛が日常化すると「結婚した」と表現するらしい。...と云うわけで私はおそ松兄さんと結婚したので宜しく。長文失礼。

空豆火月 (プロフ) [2018年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か文スト漢字・片仮名で返信が来ると一寸嬉しいな。結婚お目出度う。私のボォドがもっと賑やかに成ります様に……。詰まるところ私は多夫一妻制だな。まァ二次元の場合は『嫁』だから一夫多妻制か……

千風 (プロフ) [2018年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU