蒼音のボード

蒼音のプロフィール | 発言 (蒼音の最後の書き込み: 「こちらこそ!」 @蒼音のボード [2018年9月25日 6時] )

メッセージ一覧

一応自分の考えなので、ここをこうしたい!と言うのがあれば、ぜひ教えてください!
基地に来た時期が同じだったベイカーとルガーは、戦法の相性も良かったため、マスターにペアを組むように言われます
最初はペアを組むのが嫌だったベイカーですが、ルガーと一緒に戦い、徐々に認めていきます
基地で進んで祭り事を企画するルガーのブレーキ役をしたり、遠くで見守る存在(高頻度で参加させられる)であって欲しいんですが、製作者である蒼音さんの意見を聞きたいです!
長文失礼しました

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまってすみません。
とても良いと思います。自分も似たようなことを考えていました。
最終``相棒的立ち位置ち落ち着く''という認識で宜しいでしょうか?違うようでしたらお教えください。

蒼音 (プロフ) [2018年7月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その様な流れで行きたいです
お願いします

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
付け足しておきます。

蒼音 (プロフ) [2018年7月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ

蒼音 (プロフ) [2018年7月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU