ぱふとぅんのボード

ぱふとぅんのプロフィール | 発言 (ぱふとぅんの最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんね...」 @ぱふとぅんのボード [2019年7月24日 20時] )

メッセージ一覧

朝6(略すな)が完結!!あとがきで書いてないけど、家政婦さんはぱふとぅんの「こんな人になってみたい」っていう憧れで書いたんだよね。だから家政婦はぱふとぅんの目標ってわけだ。…超えらんねぇよ、あんなの(私はやっぱり家政婦だったらしいを見たら一目瞭然)

ぱふとぅん (プロフ) [2018年7月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その後…かぁ。家政婦さん大好きだから書きたいなぁ。でも新作の予定あるんだよなぁ。本当に暇な時でいいのかしら()

ぱふとぅん (プロフ) [2018年7月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう、家政婦さん書きたくなってきた…でもなぁ新作色々考えてるんだよなぁ…うーむ…

ぱふとぅん (プロフ) [2018年9月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと応援してたんですが、久々にぱふとぅんさんの小説見ようとしたらパスワードがかかってて…。良ければ教えてほしいです…!!

ぽま (プロフ) [2019年6月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりですみません
ずっとぱふとぅんさん応援してました!
それで、久々に「こんな運命ありですか。」を見たくなってしまいまして、宜しければパスワード教えていただけませんか?
長文ですみません!

(プロフ) [2020年1月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU