黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )
黒衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、うさぎから読みはじめて、animalシリーズも一気に読ませていただきました。続きも読みたいのですが、パスワードを教えていただけますか?
お忙しいところお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。うさぎシリーズの続きも楽しみにしています。

you (プロフ) [2018年11月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miyaさん、こんばんは┏○))
メッセージありがとうございます!
数ある作品の中から私のお話を見つけて楽しんで下さってありがとうございます&とっても嬉しいです!
パスワードの件、お世話係のanother sideで宜しいでしょうか?
後程メッセージ送らせて頂きますので、ご確認下さいね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年11月10日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして。animalsを楽しく読ませてもらってます。あっという間に6まで読んでしまいました。パスワード付きのも読んでみたいので教えて頂けないでしょうか?23歳学生です。
他のうさぎやわんこも面白くて続きを読みたいです!
よろしくお願いいたします。

白鷺 (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kaoriさん、こんばんは┏○))
メッセージ、ありがとうございます!
数ある作品の中から私のお話を楽しんで頂けて嬉しいです。
パスワードの件ですが、お世話係のanother sideで宜しいでしょうか?
後程メッセージで送らせて頂きますのでご確認下さいね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年10月10日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さん、おはようございます。
先日はメッセージへのお返事ありがとうございました。はい、大好きなシリーズですので再開を楽しみに待ってます(´∀`*)
アニマルのお話も楽しく読ませていただきました。お山のやり取りが可愛くて悶えました(笑)
パスワードがかかってるお話も読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけませんでしょうか?
40代の会社員です。
どうぞよろしくお願いします。

ひさ (プロフ) [2018年9月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちひろさん、こんばんは┏○))
メッセージ、こちらこそありがとうございます!
お世話係も楽しんで頂けているとは光栄です♪
パスワードの件ですが、お世話係のanother sideで宜しいでしょうか?
後程、メッセージでお送りしますのでご確認下さいね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年9月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さん、おはようございます。
ボートとメッセージ、両方確認させていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
メッセージの方にもお返事をさせていただきましたので、お時間ある時にでも確認していただけると助かります。
いつも素敵なお話ありがとうございます(*^^*)

ひさ (プロフ) [2018年9月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちひろさん、こんばんは┏○))
いえいえ、お気になさらずです!
メッセージも確認して返信させて頂きました。
お楽しみ頂けたら嬉しいです!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年9月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さん、初めまして。お話楽しく読ませていただいております♪入りがアニマルのお話だったのでこれからさらにいろいろ読み進めさせていただきますが、アニマルのパスワードがかかってるお話もぜひ読ませていただきたいのでパスワード教えていただけますでしょうか?年齢は30代です。よろしくお願いいたします。

かおり (プロフ) [2018年9月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん、こんばんは┏○))
数ある作品の中から、私のお話を楽しんで下さってありがとうございます!
最初がお世話係とは……ありがたい♪
パスワードの件、かしこまりました。
後程メッセージで送らせて頂きますので、ご確認下さいませ。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは!
animalたちのお世話係、すごく面白くて一気に読んでしまいました!
パスワード付きも読ませて頂きたいので、パスワードを教えてください。
お願いします!
年齢は23です。よろしくお願いします!

由佳 (プロフ) [2018年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

由佳さん、こんばんは┏○))
たくさんの作品の中から、私のお話を見つけて楽しんで下さってありがとうございます!
パスワードの件、かしこまりました!
後程メッセージにて送らせて頂きますので、ご確認下さいませ。
お楽しみ頂けたら嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さん、こんばんは!初めまして!ウサギは寂しくてシリーズが好きです!何度も読んでしまいました!
ワンコも読みました!
もう!!溜まらんでした!

ユマ (プロフ) [2018年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユマさん、こんばんは!
メッセージありがとうございます♪
ウサギもわんこも楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです!
個人的な事情で少し更新をお待ち頂いている状態ですが、落ち着いた暁には楽しんで頂けるように頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年8月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さん、はじめまして!!
animalのお世話係、読みました!!めっちゃ面白かったです!
another storyの方も読んでみたいので、パスワードを教えてください!!年齢は20歳です!

わかえぎ (プロフ) [2018年8月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかえぎさん、こんにちは┏○))
お世話係、楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます!
( *´꒳`*)
パスワードの件、かしこまりました。
後程メッセージで送らせて頂きますので、ご確認頂ければと思います。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年8月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さんはじめまして!いつも楽しく作品の方拝見させていただいています!黒衣さんのお話は設定はもちろん心理描写が真に迫っていてとても好きです!ぜひパスワードの付いているものも拝見したいのですがお世話係さんのパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?20代です!よろしくお願い致します。

さいち (プロフ) [2018年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さいちさん、こんにちは┏○))
たくさんの作品の中から、私のお話を楽しんで下さってありがとうございます!
そして、とても楽しんで下さっているのが伝わるメッセージ頂けて大変嬉しく有難いです。
お世話係のパスワードの件、かしこまりました。
後程メッセージで送らせて頂きますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年8月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。小説も青い鳥も楽しく読ませて頂いています。
良かったらお世話係のパスワードを教えてください。30代です、よろしくお願いします(^.^)

フッキ (プロフ) [2018年5月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フッキさん、こんばんは┏○))
返信遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
パスワードの申請とご年代のお知らせを頂きありがとうございます!
メッセージにてお知らせさせて頂きますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年5月10日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しいところ返信ありがとうございますm(_ _)m早速読ませて頂きます!ありがとうございます(^.^)

フッキ (プロフ) [2018年5月10日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フッキさん、こんばんは┏○))
楽しみにして下さっていたのに遅くなってしまって申し訳なかったです…。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年5月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パス ありがとうごさいます
animal読みました カズのエピソードZERO なんか 切ない
早く気づいてもらって エピソードZERO続いて欲しいような・・・
赤さんの続きも気になる~
全員のエピソードZEROが待ち遠しい

山風光 (プロフ) [2018年4月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山風光さん、こんにちは┏○))
読んで下さってありがとうございます( *´꒳`*)
楽しんで下さったようで嬉しいです♪
ちょっと切ない番外編、開店休業状態ですが(汗)
現在更新中の作品もありますので、次は何時とお約束できない状態ではありますが、また更新した際は楽しんで頂けると嬉しいです。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年4月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU