黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

黒衣さん、メッセージを頂きましたはるです。
返信を送ったのですが、送れてるのかなぁ?と不安になってもう一度来ちゃいました。
にゃんさんからもご丁寧なメッセージを頂き、返信をしたら私の文章も表示されるのに、黒衣さんへの返事は表示されなくて…
失礼があってはいけないと思ってこのメッセージを書いています。
返信が送れていたらいいのですがー。

はる (プロフ) [2019年1月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるさん、こんばんは┏○))
メッセージありがとうございます!
ホントですね(汗)
時々読めないの困っちゃいますね(汗)
せっかく返信頂いたのに読めておりませんでして…。

黒衣 (プロフ) [2019年1月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

黒衣さん、今こちらのメッセージに気がつきました!
お返事を頂いていたのにすみません!
そうでしたか、届いていなかったですか、確認して良かった。
改めまして、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!
届いてないメッセージにも書いたのですが、黒衣さんの作品はたくさん読ませて頂いていて、随分前からお気に入り作者様にも登録させて頂いています。恥ずかしながら何度かコメントもさせて頂いています(大したコメントは出来ていないのですが)
いつも楽しませて貰って本当に感謝です!
これからも、素敵なお話を読ませて頂けたら幸いです!
何度も失礼致しました。

はる (プロフ) [2019年1月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はるさん、こんばんは┏○))
いえいえ!大丈夫ですよ~( *´꒳`*)
時折ありますよね、折角頂いたメッセージなのに読めなくて悲しい…。
たくさん読んで頂いてありがとうございます!
コメントもありがとうです!パワーもらってますよ!
私の拙い想像&妄想を楽しんで頂けて私も感謝です♪
今後も楽しんで頂けるように頑張りますので、またお声を聞かせて頂けたら嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU