黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読んでます。ウサギからのわんこなんて、ドキドキするし、知らなかった事が出て来て、改めて読み返したり。
いつもの席も何度も読み返してます。そして、ここか!ってなるのが楽しいです。
今はanimalを読み始めました。まだそこまで行っていませんが、パスワードを教えていただきたいです。年齢は30代です。

Fu--chan (プロフ) [2017年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Fu--chanさん、おはようございます┏○))
うさぎからのわんこ、ドキドキして頂いていたり、改めて読み返したりして頂けて、書き手冥利に尽きます(*•ω•)
そして、いつものも何度も楽しんで頂けてるの、思い入れのある作品だけに、ホント嬉しいです♪
そしてanimalまで読んで頂けてるなんて…私を泣かせる気ですかっ!?
パスワードの件、かしこまりです(*•ω•)ゞ
メッセージの方に送らせて頂きますので、ご確認下さいね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年8月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU