よんのボード

よんのプロフィール | 発言 (よんの最後の書き込み: 「はじめまして。承認さ...」 @よんのボード [2023年10月8日 16時] )
よんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ファンです!承認の方よろしくお願いします。

アルム (プロフ) [4月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。よんさんの作品がとても好きで数年ぶりによんさんの世界観に浸ろうと思ったので、友達申請させていただきました。

りんな (プロフ) [3月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。お話いつも読んでいます。読み返したいです。申請させていただきます。

ほんじょ (プロフ) [2月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

piglet (プロフ) [2月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよろしければ、お話を読ませていただきたいです!よろしくお願いします。

ハユ (プロフ) [2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!よんさんのお話が好きで読み返したいなと思うので承認して頂けると幸いです( ❁ᵕᴗᵕ )"

npa54 (プロフ) [1月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。よんさんの塩、入れ忘れたんですか の大ファンです。また読みたい…
友達承認していただけると嬉しいです。

ミレ (プロフ) [2023年12月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お話をまた読み返したくなり、友達申請させていただきました!
よろしくお願いします!!

あすか (プロフ) [2023年11月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも読ませていただいてます!許可していただけたら嬉しいです💖🥹

さき (プロフ) [2023年10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。よんさんのお話が読みたいと思い友達申請させて頂きました。承認よろしくお願いいたします。

レン (プロフ) [2023年10月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU