怜央@のボード

怜央@のプロフィール | 発言 (怜央@の最後の書き込み: 「最近野球不足で弱って...」 @怜央@のボード [12月10日 1時] )
怜央@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。
これから11月末まで、休止します。
学力調査があるので・・・
親にスマホ取り上げられたよお(泣
「11月末まで預かるから」
とのこと。
やりとりなどは、再開と同時に復帰します。
すいません、、、、

怜央@ (プロフ) [10月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!夜遅くにすみません、汚濁です。
リクエストいただいていた太宰さんできました!
リクエストありがとうございました!

汚濁 (プロフ) [10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

怜央@ (プロフ) [10月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きた。目覚ましセット忘れてた((((;゚Д゚)))))))

怜央@ (プロフ) [10月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ。
寝なきゃ。
また明日。。。

怜央@ (プロフ) [10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

野球大好きな野郎です!
アニメやゲーム、ボカロや漫画も
好きです!!!!
気軽に話しかけてくださいね♪

怜央@ (プロフ) [10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤクルトファンが増えればどれだけ良いことか....(*´ω`*)
ですが学校が大好きな人がいたらその人猛反発しそうですねw
早く試合やらないかなあ...(*≧∀≦*)

怜央@ (プロフ) [12月9日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校大好きな人ってもう・・・完全にやばい人じゃないですか〜〜( ; ; )学校好きな人もとりあえず神宮行こう☝️☝️☝️ほんと早く試合やってほしいです・・・オープン戦行こうかなー( ; ; )

ゐなば (プロフ) [12月9日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれです(*´ω`*)
最近野球見てなくて、クラスの野球好き組が愚痴ってますw特に男子)
「早く試合やんねーかなー、やんなかったら野球嫌いになるかもw」とか言ってたんですよ(´;ω;`)それくらいで野球嫌いになるんやったら本当の野球ファンでは無い!!と言いたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾野球好きが一人でも増えて欲しいです(^ ^)早く試合観たい....(((o(*゚▽゚*)o)))♡

怜央@ (プロフ) [12月9日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や〜〜嫌いにならんといて〜( ; ; )確かに冬の間はめちゃくちゃ暇やけど〜〜( ; ; )
ほんと増えて欲しいですよね〜☺️なかなか現実では野球が好きな友達居ないので……(´._.`)はやく試合みた〜い( ; ; )

ゐなば (プロフ) [12月9日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近野球不足で弱ってます(笑)
試合が少ない冬は干からびて干物状態になってますw
寒いからこそ冬に野球やって欲しいです....(๑˃̵ᴗ˂̵)
「こたつの中で試合観たいわ。ドームの中寒そうやし。」
とか父が言ってて吹きました(−_−;)実は家族全員(弟除く)、応援している球団が違うんですよ(´;ω;`)なんか悲しい....
【夜遅くにすいません】

怜央@ (プロフ) [12月10日 1時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
カゲプロ愛を語り合おうぜ!

怜央@ (プロフ) [9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠い。予備校の宿題多い!助けてくれえ(

怜央@ (プロフ) [8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU