ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

はまるとしつこくやってくるぜ?
1月終わります。
来月も幸せな日々をおくれますように。

キム家の日常②【JM×JK】
JM「ジョングガ!みて!おやまつくった!」
JK「おお!」
JM「とんねるつくろ!」
JK「きゃはー!」
ドシャア!!
JM「…。もういっかいおやまつくるね。」
JK「ヒョン!がんばて!」
JM「うん…。うんしょ、んしょ。」
JK「♫〜♩」
JM「できた!グガァ、おいで!」
JK「おやまー!」
ドシャシャシャー!
JM「…。う…。ひっ。せっかく、つくったのに…。」
JK「ジミナァ?どちた?」
JM「うっ…うう」
JK「だいじょぶよ。いいこいいこ。」
JM「ぐすっ。ありがと。」
JK「ん!おやまつくって!」
JM「うん!」
冒頭へ戻る

ミロ (プロフ) [2019年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

声出して笑っちゃいましたw
可愛すぎるㅠㅠ
ミロさんの作品全部大好きです!

ここ (プロフ) [2019年2月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーん!
ここ様気づいてくれてありがとうございます!!(*^^*)
そんな嬉しすぎるお言葉…!!
お話書いてみてよかったぁぁあ!!

ミロ (プロフ) [2019年2月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU