藍色の愛のボード

藍色の愛のプロフィール | 発言 (藍色の愛の最後の書き込み: 「ごめーん!今ね我が家...」 @いちごだいふくぅのボード [2020年6月29日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請、ありがとうございます~!!
気付くの遅れてほんまにごめんなさい( ノ;_ _)ノ
これからよろしくお願いしまーす!
タメでOKかな??

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(人''▽`)ありがとう☆
実は私年下年上関係なくタメの人でこの前も先生にタメで話しちゃって
気まずかったんです。
なので凄くうれしいです!!(o^―^o)ニコ
ゆいるちゃんのことなんて呼べばいいですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいる
ゆいるちゃん
ゆい
こんな感じでみんなに呼ばれてるから、好きなように呼んでくれれば良いよ~(*´∇`*)
愛ちゃんって呼べば良いかな!?

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ間を取ってゆるちゃんで!!
PCなもので打ちやすいから早く返信できる(o^―^o)ニコ
私は愛ちゃん、藍ちゃん、あいちゃって呼ばれてるね☆
質問なんですけど苺王子のリスナーさんですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リスナーだよぉぉぉぉっ!!
まだまだ新規だが…(*´∇`)
アイコンみれば分かると思うけど、さとみ君推しだよー
推しペアはさところ、さとジェル、ころジェルかな~♪

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いっしょだ!!
うれしい!!
アイコンは今ころちゃんからーだけど最推しはさとちゃん。
まあ箱推しよ!!なかよくしよう!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!!
仲間やぁぁぁぁぁ(о´∀`о)
よろしくねぇぇぇぇっd(>∇<;)

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくねえええ!!!
さとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボ
さとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボ((強制終了

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU