神子のボード

神子のプロフィール | 発言 (神子の最後の書き込み: 「生存確認!(新しい垢...」 @文スト部 部室の話題 [2018年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
プロフを拝見した処とお題の処で『文スト』が目についたのでお声をかけさせていただきました。

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!文ストお好きなんですか?私なんかでよろしければ是非お話しませんか?
因みにどなたがお好きなんですか?

神子 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

推しとしてはドストエフスキーさんと太宰さんです。

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ドストエフスキーさん好きさんとお話するのは初めてかも?
漫画14巻のドストエフスキーさんの表情全体的にいいな~って思いました!
太宰さんはとにかく14話が衝撃的でした! 読まれましたか(。´・ω・)?

神子 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

当たり前です。
発売日前日に買いましたよ。←

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前日!?いいなぁ~
こちら都会よりも少し入荷が遅くって…(´・ω・`)
待ちくたびれますw

神子 (プロフ) [2017年12月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU