神子のボード

神子のプロフィール | 発言 (神子の最後の書き込み: 「生存確認!(新しい垢...」 @文スト部 部室の話題 [2018年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します
私も文スト好きです、良ければ友達になって頂けませんか?

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてこんにちは!
わざわざボードに来ていただきありがとうございます(*´ω`*)
私なんかでよろしければぜひお話したいです!

神子 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、
リア友にも文スト好きがいるのですが、今ちょっと叩き起こして来ても良いですか((

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ(笑)
そう言えばナギさんはどこで私のことを?(単純な興味←)
あと、タメで大丈夫ですよ!!!
(私はつい敬語にしちゃう癖が付いているだけなので!)

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと、じゃあタメで
文ストでお題検索した時に、部室があったからちょっと覗いてみたの((
じゃあちょっと友達呼んで来ますね、笑

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なーる!
だったら部室きますか?(笑)

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

部室行かせてもらってもいいの?

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
下の会話のURLから飛んでね!!!

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほかの人を傷つけなければ基本自由!
来れる時に来て自由に雑談する所だけんね!

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU