ゼノのボード

ゼノのプロフィール | 発言 (ゼノの最後の書き込み: 「すみません、界隈が荒...」 @ゼノのボード [2020年8月29日 22時] )
ゼノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
昨日メッセージの方送らせて頂きましたが、お返事頂けないようでしたので、此方に書き込み失礼します。
ログインユーザー限定ではなくパスワード保護になっていますので、此方でしたらパスワード教えて頂けるのでしょうか。
秘蜜の関係辺りから読ませて頂いており、読み直したい話もありますので教えて頂けると幸いです。

キヅキ (プロフ) [2018年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。むぅと申します。
以前から素晴らしい作品を読ませて頂いております。素敵な作品ありがとうございます。
今回ボードに書き込むか悩みましたが、過去の素敵な作品をもう一度読みたい思いが強く…
よろしければパスワードを教えていただけると幸いです。ご検討いただけなくとも、今後ファンとして応援させていただきます。
長文になりましたが今後とも素敵な作品と出会えることを楽しみにお待ちしております。

スヴェー (プロフ) [2018年12月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mio様、すみません…パスワードをもう一度教えては頂けないでしょうか……バグか何かで一度パスワードを入力したにも関わらずまた見れなくなってしまいました……お手数かけてしまいますが…何卒ご検討よろしくお願いいたします……

羅威那@ゆきまる (プロフ) [2018年12月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません。mio様の作品を読みたいのですがパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

雪那 (プロフ) [2018年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
wanwanと申します。
いつも貴方様の作品を楽しく読ませていただきありがたく思っています。
もしよろしければ、過去作のパスワードをお教えいただけませんでしょうか?
どうかご検討をお願いします。
初回ながら長文の書き込みと要望、失礼いたしました。

wanwan (プロフ) [2018年12月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。夜分遅くにすみません。mioさんの作品が好きでメッセージを書きました。
もしよろしければパスワードの方を教えていただけると幸いです。
もし無理であれば無視していただいて構いませんので検討していただけると嬉しいです。

ぴぽぽ (プロフ) [2018年12月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも作品を楽しく読ませて頂いております。
差し支えなければ、mio様の過去作品のパスワードをお教えいただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

軒下の散歩者 (プロフ) [2018年11月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも小説を拝見させてもらっているものです。もしよろしければ、過去作品のパスワードを教えて貰っても良いでしょうか?また読みたいです。

紙袋 (プロフ) [2018年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも作品を楽しみにしています。
突然ではありますが、過去の作品のパスワードを教えていただけたらと思い書き込ませていただきました。
可能であれば教えていただけませんか?

ゆや (プロフ) [2018年11月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく作品を読まして頂いてます。もしよろしければ、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

クラルテ (プロフ) [2018年11月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU