澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「確認しました、お疲れ...」 @ [2022年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。望月と申します。
ローズヴラドの甘美な罪様への参加を検討しているのですが、希望を出す前にお伺いしたいことがあり書き込ませていただきました。

現在吸血鬼のキャラクターを作成しようと思っているのですが、血液恐怖症という設定にしたいなと考えています。
具体的には液体として血液のみを見たり飲んだりする分にはまだ問題ないものの、その話題になった時や他人の怪我などを見た際にゾワゾワとした恐怖心、嫌悪感を抱き力が抜けて入りづらくなるものを想定しています。
飲まないといけないことは理解しているため食事は問題なく行いますが、あまり好き好んでおらずなるべく必要最低限に留めたがる(周りには隠しているつもり)という設定にしたいなと思っているのですが、吸血鬼にも関わらず血液恐怖症という設定は問題ないのかが不安になり質問させていただきました。

長文乱文失礼しました。もし宜しければお手隙の際にお返事いただけると幸いです。

望月 (プロフ) [2022年8月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

問題ありません、大丈夫ですよ…!

(プロフ) [2022年8月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早いお返事ありがとうございました……!
では【ミーティア・リブレリーア/女/16歳/高等部1年/吸血鬼/ロンドン/黄薔薇寮/図書委員会/未所属】で参加希望です。

望月 (プロフ) [2022年8月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。cs制作にお進みください。期限は三週間です

(プロフ) [2022年8月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU