みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(`・ω・)の続き、なりチャ続き。

如月都夢 (プロフ) [2018年6月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

燭「初期刀の加州君でもわからなかったんだ…大丈夫かな」
歌「皆、ありがとう…」
『了解!この型に入れればいいんだね!』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「俺は主のことをもっと知りたいと思っている。」
小夜「いいんです。」
『そう。それに入れればいいの。お願いします。』

如月都夢 (プロフ) [2018年6月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

燭「…そうだね」
『任された!』流し込む

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「ああ。不幸自慢ではないことは主が証明した。不幸だと思ってないからな?」
『よーし!OK!じゃあ後は焼いてデコるだけだよ?焼こう!』

如月都夢 (プロフ) [2018年6月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

燭「そうだね…でも本人、話すかな…?」
歌「加州君とか、昔からいた人…朱里さんにだったら話しやすいんじゃないのかい?」
『オーブン投入ー!』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「どうだろうな?」
小夜「そうですね。主に頼みましょう。」
『オー!』

如月都夢 (プロフ) [2018年6月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

燭「ありがとう皆」
『あー…楽しみだなぁ…美味しく出来上がるかなぁ?』
燭「主。」
『はい?なんぞや?』
燭「あとでちょっと聞きたいことがあるんだ」
『お??いいけど…ケーキが食べ終わってからでいい?』
燭「うん。そのほうがいいかな」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「あんたらの主のことを知れば、俺らの主の事も分かるしな。」
『焼き上がるに決まってるよ?頑張って作ったもん(*´ω`*)』
小夜「…主。あのお話が、」
『おお、いいよ?でもご飯とか全部が終わってからでいい?』
薬研「ああ、そうだな!」
『話っておおかた私と未来についてでしょう?』

如月都夢 (プロフ) [2018年6月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『そうだね。そうだね!早く食べたいなー!』
燭「……でも山姥切君たち。本当に主が話してくれるとは限らない……よね」コソッ

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU