みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

最近、いいなっておもった言葉。
美しい口でいたいのなら、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳でいたいのなら、他人の美点を見つめなさい。byオードリー・ヘップバーン
人間はつい、人のダメなところを探してしまいがち。
でも、それは誰もしあわせにならない。

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そこにぜひ追加を(´▽`)ノ
後悔とは、やらなかったことにするものよ
byキャメロン・ディアス

つかさ (プロフ) [2018年6月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます(*^ω^*)
とてもすてきな言葉ですねー!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名言ってそのときは関心するんだけど、忘れちゃうのよね(´・ω・`)
都々逸でこれは死ぬまで覚えていよう、ってのはあるけど…

つかさ (プロフ) [2018年6月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。私もなんか勇気が出ないとき、名言を思い出すと、勇気が出るのはあります( *`ω´)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それどんな名言?

つかさ (プロフ) [2018年6月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つかささんとのやつで似てるけど
「やって後悔するより、やらなくて後悔する方がずっと嫌だ」
ってやつ

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、まあ皆言うよね、それ笑
俺はこれ↓
酒も煙草も女も知らず、百まで生きた馬鹿がいる

つかさ (プロフ) [2018年6月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すご笑笑
その名言気に入ったー!(*≧∀≦*)笑笑

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よって!煙草はともかく酒と女は楽しもう!!

つかさ (プロフ) [2018年6月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

爆笑wwww

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU