まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!のボード

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!のプロフィール | 発言 (まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!の最後の書き込み: 「本当に見るの遅れてす...」 @ [2018年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!来ました!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年5月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ましたか!さぁ、語りましょ!

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろん!
敬語じゃなく、タメOKです!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年5月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけでーすっ!
あ、僕、イナイレは蘭ちゃん、風丸ですよー!
歌い手はまふらー、志麻りす、詩民です!

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおおお!同じだ…!
イナイレ→蘭ちゃん、風丸、夜桜
歌い手→まふくん、詩人さん、赤ティンさん、でんちん、ぐるたん、yimさん

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年5月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手は30人くらい、ほんとは好きww

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU