翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

早速お邪魔致します…|ω・)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー(о´∀`о)
早速ですがいかがいたしましょうか?
あかりちゃん、かなりの恥ずかしがり屋さんのネガティブおっぱげふんげふん、失礼しました。少し自分に自信がない女の子だと考えております。
ルイスくんは子供、キタコレ構わなければ!となるかと思います。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ルイスさん‪w‪w‪w
灯璃は…そうですね「なんだか、強そうな人…ちょっと怖い気がする……」と思って、会って間もない頃はちょこっと(というかかなり?())距離をとっていてそうですね。
本性()を知った時には「良い人、(変態)紳士。面白い人。」という考えになって、距離がやや縮まっていそうです。実兄と似たところあるな~と親近感()湧いていそうです。
頬擦りやハグを申し込まれたら(言い方が分からない(おい))押しに負けてOK出していそうですね´ω` )/♡

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

物理的にも精神的にも初対面は距離を取りそうですよね、あかりちゃん。
初対面で会話するとしたらロビンの顔の無い王の布の下か、ロビン自身を盾にしながらの会話になりそうな予感がいたします。(しかも物理的距離は五メートルぐらい開けて)
根気よく話し掛けて餌付けして(ぇ)懐柔してと、長期戦覚悟で行かせていただきましょう。(きりっ)
仲良くなれば是非それでお願いしたいです! 接触は許容範囲を超えたら顔を赤くして倒れてそうなイメージがあかりちゃんにあるのですがどうなのでしょう?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU