みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「ごめんね」 @みくのボード [2022年8月31日 9時] )

メッセージ一覧

ひとりごと。

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しつこい?良かった、嬉しいよって
思っちゃってさ、
いつかカッターでやりたいなぁって
また思った。
確かに私は無能だ、使えないゴミだ、
嫌ならころせよ、ころしてくれよ、
邪魔なら追い出せよ、ころしてくれよ、
だれかころしてくれないかな。
でも、家族は傷つけないで。
僕だけ、ころしてよ

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてよ。一番身の回りにいる人が
寄り添ってくれなくて、
本名も見た目も知らない子が、
寄り添ってくれて、励ましてくれる。
家族愛なんていらないよ、
私は友情を取るんだ。
でも生き物しか、動物しか
信じられないよ。

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学校の帰り道、大道路を通る。
僕は口ずさむ。
"〜、どうしようもない愛の歌を聞いて、…
私をころしてほしい〜♪"
この歌詞は、道路を通る時だけ歌ってしまう
それだけ死にたいんだ、消えたいんだなって
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよころしてよ
死にたいよ死にたいよ死にたいよ死にたいよ死にたいよ死にたいよ死にたいよ死にたいよ
ああ、
もう、
無理だよ。

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

♥️

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

♥️

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も、寄り添ってくれないでしょ?

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるよぉ

みく (プロフ) [2020年5月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU