みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「わああ嬉しい!!じゃ...」 @みくのボード [2019年2月15日 2時] )

メッセージ一覧

すいません!リク絵を描きました梓です!!!大変遅くなって申し訳ございません……(´;ω;`)
銀魂のこの小説私すごい好きです!!!
更新頑張って下さいね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

(プロフ) [2018年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えええっ 見ていて下さってたんですね!!嬉しいです〜!

リクエストなんて面倒くさいものをわざわざ書いていただいて本当にありがとうございます、めちゃくちゃ可愛かったです!!

小説の方で画像を紹介させていただきたいのですが、画像のURLを教えてもらってもいいですか、、?

みく (プロフ) [2018年10月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました!全然構いませんよー寧ろ嬉しいです!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/e/b/0/eb0478a21faa76ae08895a69191014f2.jpeg)
もしよかったらお友達になりたいのですが、宜しいですか……?|´-`)チラッ

(プロフ) [2018年10月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信めっちゃくちゃ遅れて申し訳ないです!!ほんとにすいません!!土下座します!!
今でもよければ私も是非お友達になりたいです!

みく (プロフ) [2019年2月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もメッセージ見るの遅くなりました、すみません……(´;ω;`)
友達追加できたのでこれから仲良くしてくれたら嬉しいです!タメとかも大歓迎なんでいっぱいお話したいでっす!!

(プロフ) [2019年2月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ嬉しい!!じゃあタメで!!遠慮なく話すね!!()

みく (プロフ) [2019年2月15日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!あとテス勉で全然開けなかったごめんね!!!みくちゃんって呼んでもいいかな??

(プロフ) [2019年3月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU