未来のボード

未来のプロフィール | 発言 (未来の最後の書き込み: 「なるほど!シーサー作...」 @なつのボード [2021年3月2日 7時] )
未来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

未来〜此処だよ〜ん苗字を換えた紅葉です★

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

変えたんだ!アカウントも変えたの?

未来 (プロフ) [2020年10月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ないんだよ〜それが出来ないんだよ〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返してたと思ってた!ごめん!
変えられないのか!
変えられたらいいのにね!

未来 (プロフ) [2020年10月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜苗字可愛いでしょ?無一郎の妹になった気分♪♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い!無一郎好きなの?
私映画見てきたよー!

未来 (プロフ) [2020年10月25日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来さん!こんばんわ!あの私とお友達になって下さい!ハイキュー観てました!よろしくお願いします!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
私でよろしければお願いします!
ハイキュー見てたんですね!私最近のは見れてないんですよね…

未来 (プロフ) [2020年10月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんですよ!タメ口&呼び捨てで良いですよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではタメでいきますね。私もためで大丈夫です!呼び名はどのような感じがいいのかな?

未来 (プロフ) [2020年10月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪好きに呼んでも良いよ!!私は未来ちんって呼ぶね!!紅ちゃんでも紅葉でも良いよ!!くん付けもあり!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー!
紅葉ちゃんにしようかな!

未来 (プロフ) [2020年10月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは茜です。友達になりたくて書き込みました。もしよければ友達になってくれませんか?

赤ベコ (プロフ) [2020年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ

未来 (プロフ) [2020年9月19日 7時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来ちゃん元気?台風が近づいているから気おつけてね!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月23日 17時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気だよ!ありがと。奏ちゃんも気をつけてね

未来 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!未来ちゃん台風にきをつけるね!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月24日 6時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

未来 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を許可していただき、ありがとうございます!!
毎回、リクエストばかりなので、いろいろお話がしたいです!
よろしくお願いします!

なつ (プロフ) [2019年12月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日ね、自分の柱ランキングを作ってみた(好きな順)
結果は↓
冨岡義勇→胡蝶しのぶ→煉獄杏寿郎→時透無一郎→伊黒小芭内→悲鳴嶼行冥→不死川実弥→宇髄天元→甘露寺蜜璃
なんか蜜璃ちゃん、案外好きじゃないんだな~って思った瞬間
明日、19巻の発売日なんだってね!
それと、夏目くんの誕生日!
ここで祝うことはできないだろうから、今言っておこう…!
そしたら、冨岡さんまであと4日になる!

なつ (プロフ) [2020年2月3日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったね!友達は1000円払ったけどステッカーもらわなかったの?
蓮巳さん出てよかったね!
私は、冨岡→無一郎→実弥→天元→しのぶ→蜜璃→小芭内→杏寿郎→行冥かなぁ
夏目くんの誕生日開くの忘れちゃった…

未来 (プロフ) [2020年2月6日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2000円で一枚っていうことだから、どっちにしようかって…
そしたら、友達が、「紅郎でいいよ」って言ってくれて
それで紅郎に決まったわけさ
やっぱ無一郎くんは人気なんだね~
誕生日近いから好きだよ(何それ)☆
夏目くん、忘れちゃったの…?
まぁ、自分も忘れかけていたような…
そういや、同じ冨岡推しの友達のあんスタの推しが、凛月だって!
で、紅月の曲が好きなんだって!
めっちゃ嬉しかった!
CDを持っていないらしいから、いつか貸す予定!
ああ、紅月で語れる人、初めてのような気がした瞬間だったな…

なつ (プロフ) [2020年2月6日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?2人で1000円ずつ払ったんだよね?友達はステッカーなし?
理解力なくてごめん!
無一郎は可愛いから好きかな!
いつも気づいたら日付変わる前変わったあとなんだよね。
凛月か!
確かに紅月の曲はいいよね!
語れる人できてよかったね!

未来 (プロフ) [2020年2月8日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!
冨岡さん誕生日おめでとおおおおお!!!!!
それと今日、弟が頑張って、冨岡さんの缶バッジをユーホーキャッチャーでとってくれた!!
そのあと、煉獄さんを狙っていたけど無理そうだったからやめた
代わりに伊黒さんを一発でとってた…
ステッカー、2000円で一枚だったから、どっちかがもらうことになったのね。それで、自分がもらえることになったわけさ…
説明不足でごめんね!!

なつ (プロフ) [2020年2月9日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、「行ってきますのギューは?」「いきなりちゅーしてみた」でこちら(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chunaayana4/)でリクエストを受けていました、小田です。
申請ミスで色々ありましたので、URLで作品に飛んで目を通して頂けるとありがたいです。
返信が無い場合、申し訳ありませんが描き直しはナシになってしまいますのでご了承ください。

小田 (プロフ) [2018年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品漏れです、「信じることなどできない」の夢主ちゃんもお受けしておりました…。

小田 (プロフ) [2018年2月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描き直し大丈夫ですよ!
改めて違う作品のは頼めますか?

未来 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、じゃあ今までのリクエストプラス、という事ですかね?
それに関しては全く問題ありません(`・ω・´)

小田 (プロフ) [2018年2月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、「行ってきますのギューは?」「いきなりちゅーしてみた」
でリクエストされたイラストが完成したので是非使ってください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chunaayana4/

小田 (プロフ) [2017年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます!確認しました。とても可愛いです。ありがとうございました!

未来 (プロフ) [2017年7月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よかったらまた描かせて下さいね!

小田 (プロフ) [2017年7月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイギスだぞい
サブアカウント作りました〜
それだけです
良ければこっちも友達になってあげてね‼︎←

トリアイナ (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来たよ、なんとなく←
そういやブルゾンちえみとあんスタコラボのCM見た?
アドニスなのね、推し

アイギス (プロフ) [2017年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もこれてなかった!また作り始めた!

未来 (プロフ) [2017年11月3日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ‼
私も新しいの作ろうかな…

アイギス (プロフ) [2017年11月3日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてほしみ!
またゆっくりコラボもやりたいな!

未来 (プロフ) [2017年11月27日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!
そういや最近いろんなのに手出しまくってるヤバイ

アイギス (プロフ) [2017年12月17日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ!!
作ってからすぐ止まっちゃう。

未来 (プロフ) [2017年12月24日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、未来さんの作品大好きです!良かったら、あんスタの合作しませんか?いきなりごめんなさい!出来たら、でいいです!

うーちゃん (プロフ) [2017年3月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

北斗、毎日考えたんですけど浮かばないんですけどどうすれば良いですか?

未来 (プロフ) [2017年5月1日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ私が書きましょうか?

うーちゃん (プロフ) [2017年5月2日 6時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしてもいいですか?

未来 (プロフ) [2017年5月2日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
あと、勝手かと思いますが未来さんのプロフ拝見させていただきました。
高校3年生なんですね
無理せずお体に気を付けて下さい
長文失礼致しました!

うーちゃん (プロフ) [2017年5月3日 5時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然平気ですよ!!そうなんですよ!
先生からの大量の課題にも負けず頑張れてます!
気を付けます!励みの言葉ありがとうございます!

未来 (プロフ) [2017年5月3日 11時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可、ありがとうございます!
これから、色んな事お話ししだいですっ!!

冬菜@高校生 (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんときは、守沢千秋を思い出そう( *˙ω˙*)و グッ!
あの人のポジティブ思考は素晴らしいからw

冬菜@高校生 (プロフ) [2017年3月31日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポジティブだよね!!よし!守沢千秋を思いだす!

未来 (プロフ) [2017年3月31日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真っ赤に燃える生命の太陽!
『守沢千秋』って打ったら1億の男が出てきたんだけどw

冬菜@高校生 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
まじか!w

未来 (プロフ) [2017年4月10日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しめじの威力←

冬菜@高校生 (プロフ) [2017年5月16日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU