碧白のボード

碧白のプロフィール | 発言 (碧白の最後の書き込み: 「当分は投稿停止します...」 @碧白のボード [2019年6月21日 11時] )
碧白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当分は投稿停止します。体調がほんとに優れない………

碧白 (プロフ) [2019年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

交流戦ネタ中日考えていくにあたってあんまりわからない………。大島さんしかわからない

碧白 (プロフ) [2019年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、多分先発二戦目で大野さんだよね??大野さんならかけそうだぞ??

碧白 (プロフ) [2019年6月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土日休みが野球中継見てるとあっという間でござるな。

碧白 (プロフ) [2019年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるる、岡本のホームラン最高すぎた……
明日の解説稀哲さんだし、先発菅野だし。中継見たい………。今日とか地上波でやってるなんて思わなかったもの……。それでいて明日ないとかふざけてる。
西武ヤクルトは録画出来たらするけども

碧白 (プロフ) [2019年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今朝プロスピaで、Sランク契約書10%のやつでまさかのSランク菅野きて泣きそうになった……

碧白 (プロフ) [2019年6月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亀様かっこよかった………。
そして、銀さんのヒロイン尊かった✩.*˚
きっと、裏で職員ちゃんは叫んでたよ?
『銀さぁぁぁぁん!!!!3ランかっこよかったぁぁぁぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)打つなら西武戦の時以外にしてぇぇぇぇ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)』ってね(笑)

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにガチ泣きじゃなくて、嬉し泣きね?元気そうにやってる銀さんに会って嬉しかったんだろうね。実は3戦目の前日にG27さんとG6さんとL1さんとL6と一緒に夜ご飯行ったネタとか書きたい……

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年現地観戦できてなさすぎてしんどいぜ………。去年なんて巨人阪神戦を阪神ファンの友達と2人で一塁内野側エキサイトシートのほぼ後ろあたりの席で見に行ったの楽しかった………。巨人ファンの私と阪神ファンの友達と巨人阪神戦ねくそ楽しかったぜ(笑)去年は幾度先発菅野というラッキーでした

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、パスワードのヒントのコメント消していいですかね??反応ないとこちらとしてもしんどいものがありまして……

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。返信遅くなってすみません。コメント消していただいて大丈夫です!パスワードのヒント教えて頂きありがとうございました!

カナ (プロフ) [2019年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慌てさせてしまってすみません(´•ω•̥`)語彙力のない説明でパスワードが理解されているのかとか不安に感じてたもので……

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまってすみませんでした( > < )
両方のパスワードを理解出来ました!ありがとうございます(*˘˘*)
これからも楽しく拝見させていただきます!

カナ (プロフ) [2019年6月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそこれからも作品のことよろしくお願いします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題多すぎてきちい……。夏休み遊んでる余裕が無いぞよ……。既にレポート2枚とボランティアと見学か……。レポート作業大嫌い

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかわりさん笑てたやんw

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんのホームラン見れて満足やで✩.*˚
ネタかける〜

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

巨人西武好きなだけにネタ浮かびすぎてやばい……。

碧白 (プロフ) [2019年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品楽しく見させて頂いてます!宜しければパスワードを教えて頂けませんか?

カナ (プロフ) [2019年6月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライオンズのかわいい職員さんの小説を読ませていただいております。続編の話があると聞いて、よろしければ全てのお話のパスワードを教えて頂くことはできませんか?よろしくお願います。

suigetsu (プロフ) [2019年6月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

part3の説明のところを読んでいただいたことを前提にお話させていただきます
あくまでもパスワードのヒントです(後に返信は削除させていただきます)
part3ヒント
ヒント1⇒パパとお源とあっきーさんの背番号(ex.5.1.6であった場合→010506と言ったように若い番号順で並べていただくこと、さらに1桁の数字の場合には前に0をつけてください)
ヒント2⇒ヒント1を前提として計6桁になると思います(それがパスワードとなります)
part1ヒント
ヒント1⇒あっぷるんと兄さんの背番号
ヒント2⇒こちらは4桁となると思います
ヒント3⇒part3同様に若い番号順にお願いします
パスワードがあっているか不安な場合にはまたこちらにコメントください。
説明が下手でさらには長文で申し訳ないです。
これからも作品をお願いします。

碧白 (プロフ) [2019年6月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません。ご説明ありがとうございました。

suigetsu (プロフ) [2019年6月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これからもこの作品をよろしくお願いします(*´罒`*)

碧白 (プロフ) [2019年6月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU