マカロニのボード

マカロニのプロフィール | 発言 (マカロニの最後の書き込み: 「おっごぉ………。 コ...」 @マカロニのボード [2018年8月28日 10時] )

メッセージ一覧

ぽんかんさん〜!
ボードお邪魔します!(*´꒳`*)
いぇい、猫は神同盟w( ˘ω˘ )

カレー (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぇい、猫は神同盟w
よろしくです、る~さん!

マカロニ (プロフ) [2018年2月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さん要らないですよ!
る〜で良いです!……あと、プロフィール見たんですけど
僕アカ好きなんですか!?(話逸れてるwww)

カレー (プロフ) [2018年2月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
相澤先生とトゥルーフォームオールマイトが大好き。
でもやっぱり1番は主人公出久君と幼馴染みかっちゃん!
僕アカとヒロアカ、二つ言い方ある珍しいアニメ。
第三期早く早く!(4月七日って決まったけど。)
私もぽんかんで良いですよ!

マカロニ (プロフ) [2018年2月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!
あとタメ語で行きましょうかw
かっちゃん良いよねぇええ!!(`・ω・´)めっちゃ大好きw
あとお茶子も好き♡
三期見たぃいい!!

カレー (プロフ) [2018年2月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お茶子分かるよぉぉ!!
私は梅雨ちゃんとじろちゃんが好き!
意外とヴィラン連合もイケメン揃いなのが憎い!
黒霧さんも中々のイケメン。
トガちゃん可愛い。
弔君は猫みたい。
結論を言うと、みんな可愛い。

マカロニ (プロフ) [2018年2月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

梅雨ちゃんもやばいぃいい!!
あ、それ分かるわw( ˘ω˘ )皆んな神www
ぽんかんはハイキュー分かる?

カレー (プロフ) [2018年2月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一回見てた!
日向の相棒の男の子とツッキーが好き!
西谷さんも!
ちょっと忘れたけど、分かるよ!

マカロニ (プロフ) [2018年2月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、分かるんだ!
相棒って言うと影山かな〜?(*´꒳`*)
ハイキュー知ってるのはありがたいw私大好きだからw

カレー (プロフ) [2018年2月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

る~はさ、ヒロアカ分かる?
うちの知り合い全然分かる人居なくて。
あと文ストも知ってたらうれしい!
別に、強制じゃないからね!(汗)
ハイキュー、分かるからマニアックな話を通じながら話を思い出して行こうと思う!

マカロニ (プロフ) [2018年2月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒーローアカデミアでしょ?
分かるぜ!!爆豪だいっすきwwwヽ(´▽`)/
文ストは分からんかな〜(゚o゚;;
おけおけ!!(`・ω・´)w

カレー (プロフ) [2018年2月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU