眞城のボード

眞城のプロフィール | 発言 (眞城の最後の書き込み: @ミンティアの話題 [2020年4月20日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして! 芸術家たちは生まれ変わるに参加している、彼岸と申します!
私のリーデンを、酔った時の介抱係に立候補しにきました!
私のテンプレを見てからで構いませんので、返信お願いします!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

森鴎外さんとです!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

また、理瞳の弱みを握ってる人にエドガー。鐘を駄目にする人と悪戯を叱ってくれる人に伊万里を立候補したいです。
めっちゃあってすみません‥‥‥出来ればでいいので!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あああほんとですか助かります…!皆めっちゃタイプですドストライクです✨

眞城 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジすかありがとうございますぅぅ!!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、そちらで希望の関係等ありますか?ジャックもいるので‥‥‥‥

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやお腹いっぱいです…
ジャックくんは救護部からよくいなくなるそうなので理鴎が少し叱りそうですが可愛いので目をかけそうですねっ
エドガーは零くんですか?すきです(

眞城 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、エドガーは零です!そう言っていただけて嬉しいです!
なにぶん、初の参加なので‥‥‥めっちゃテンション上がってます!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ鐘には伊万里さん、理鴎にはリーちゃん、ジャックくん、理瞳には零さんと呼ばせますね!

眞城 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、ふふ…なんですかこの美味しすぎる関係…すきです…(気持ち悪い)

眞城 (プロフ) [2019年1月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
‥‥‥‥‥‥じゃあ、リーデンには理鴎先生とか。ジャックには部長か理鴎さん。零には理瞳くん。伊万里は呼び捨てでどうでしょう?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU