のだっちだっちのボード

のだっちだっちのプロフィール | 発言 (のだっちだっちの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 の...」 @のだっちだっちのボード [2018年1月23日 1時] )
のだっちだっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
のだっちだっちです。
体育科の先生の恋愛事情
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midorimano14/
完結しました(させました)。
長い間待っていてくれた読者様もいて、本当になんと言ったらいいか。
こんな作品ですが、待っていてくれてありがとうございました。
読者の皆様、本当に大好きです。
コメント、いいね、☆、気軽によろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)

のだっちだっち (プロフ) [2018年1月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!夜分遅くにすいません。いつものだっちだっちさんの作品楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください!

HAL (プロフ) [2017年5月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´ω`*)ノ))
のだっちだっちです。
今日から【体育科の先生の恋愛事情】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midorimano14/
書き始めました(^▽^)
黒尾鉄朗のお話です。R18となっております。
気が向いた方、ぜひ読んでみてくださいm( __ __ )m
今日は、暇だったので更新ものすごいたくさんしました。読者のみなさんは、きっとびっくりしたことでしょう笑
なかなかこんなに更新する日は無いですからね笑
3作同時進行できるか(いや、できません)不安です。
それでも、頑張っていきたいと思います(*´罒`*)
のだっちだっちの作品を読んでくださってる方が、フォローしてくださることが最近多くなってきました。
とても光栄で、嬉しいです(●´ω`●)
言ってくださればフォロバお返ししますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
お気に入り、☆、コメント等、ありがとうございます(_ _)
これからも、暖かく見守っていただけると嬉しいです´ ³`)ノ ~♡

のだっちだっち (プロフ) [2015年7月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"のだっちだっちです。
なかなか更新出来なかった日々が過ぎ、やっと更新出来るようになってきました。なかなか時間がなくてですね。言い訳なのは分かっているのですが、本当に両立と言うものができないため、こちらは放置していました。
待たせてしまっていた読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
これからは、ちょくちょくですが更新頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(^^)
7時37分に…というお話を書いているのですが、読み返してみたところ、話が繋がってません。笑
全く繋がりがない、まとめ力のない作品になりつつあります。
皆様には、話のズレ等感じることが有ると思いますがこの作品は、このまま進めさせていただきます。
ご了承下さいm(._.)m

のだっちだっち (プロフ) [2015年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつものだっちだっちさんの小説読んでますっ!!
これからも更新頑張ってください!
突然ですが、友達申請しましたので友達登録してくれるとありがたいですっ!!

べりちゃ (プロフ) [2015年4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!ありがとうございます!!
友達申請、受けさせていただきました!よろしくお願いします(pq・v・)+°

のだっちだっち (プロフ) [2015年4月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!!
ところでのだっちだっちさんはいくつですか?
スイマセン!!急にこんなことを聞いてしまって…(^^;

べりちゃ (プロフ) [2015年4月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
私は16歳です!今年高校生になりました!!
18禁大丈夫だと思いますよ!
私も18禁の小説読みあさっているので!w

べりちゃ (プロフ) [2015年4月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年高校生なら、妹と同い年だー!
18禁に芽生えてしまったから、しょーがないか笑

のだっちだっち (プロフ) [2015年4月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!w

べりちゃ (プロフ) [2015年4月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nodasakumush/できました!!
これからはこっちで内容の相談などしましょう!!

まっしゅるーむ (プロフ) [2015年3月26日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)وのだっちだっちです。
【赤葦京治と仕事】
星の色が、オレンジ?赤?になりました!!!!
読者のみなさんのおかげです!!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
ほんと、感謝感激です!!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

のだっちだっち (プロフ) [2015年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ
今日から新しい小説書き始めました。
【赤葦京治と仕事】
よかったら、読んでみてください(´・∀・)
今はまだ始まったばかりだから、ピンクにはしないけど、これから進むにつれて、ピンク色にしていこうと思います。
最近、BLマンガばかり読んでいたのだっちだっちです笑

のだっちだっち (プロフ) [2015年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー\(☆^〇^☆)/
アンケート、とってます。
よかったら、投票してみてください♡

のだっちだっち (プロフ) [2015年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん、こんにちは( 'ω')ノのだっちだっちです。
「倒れてた二口くん」
完結しました(((o(*゚▽゚*)o)))
完結までこれたのは、読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました☆

次回作は、まだ未定ですが、エロいのにしようと思います笑

のだっちだっち (プロフ) [2015年3月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU