ミシェルのボード

ミシェルのプロフィール | 発言 (ミシェルの最後の書き込み: 「ご返信ありがとうござ...」 @ミシェルのボード [2019年1月23日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
すみません、順番に
メッセージ送っております
1時間に10件しか送れない
らしいので……
もう少しお待ちください

なみすけ (プロフ) [2019年1月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
いつでも大丈夫ですので〜!
ありがとうございます(^^)

ミシェル (プロフ) [2019年1月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスコード教えていただきたいです!

ぽぽ (プロフ) [2019年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。なみすけさんのお話し大好きです。是非新しいお話しも読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

ふるーつ (プロフ) [2019年1月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えて頂きたくメーセージ送りました。宜しくお願い致します。

リョー (プロフ) [2019年1月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。ずっとなみすけさんのお話を読ませていただいてました!新作のお話も是非読みたいのでパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

未果 (プロフ) [2019年1月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして
毎回楽しくお話し読ませていただいております。次のお話しも読みたいので、パスワードを教えていただきたいです!

shiftkhty84810 (プロフ) [2019年1月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい話し待ってました
是非パスワード教えて下さい。
よろしくお願いします

ゆかり (プロフ) [2019年1月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。なみすけさんのお話、全て読ませていただきました!全話本当に面白くて大好きです!新しいお話も読んでみたいのでパスワードを教えていただければと思います!お時間があるときでいいので、よろしくお願いします!

えりか (プロフ) [2019年1月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なみすけさん!本当に申し訳ありません!
パス教えて頂いたのに、わからなくなってしまいまして…お時間がある時で構いませんので、もう一度教えて頂けますか?よろしくお願い致します。

バニラ (プロフ) [2019年1月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして(^^)前作、前前作とハマってしまい、新作も読みたいのでパスワード教えて頂きたいです。なみすけさんの作品はドキドキして、ちょっと笑えるところが大好きです!これからも頑張ってください。

あーたん (プロフ) [2019年1月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU