霜月のボード

霜月のプロフィール | 発言 (霜月の最後の書き込み: 「お返事、遅れてごめん...」 @霜月のボード [2017年10月20日 20時] )
霜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー。まふまふとそらるのみましたよ。
どうしたら、そのような面白い作品が書けますか?
迷惑だったらすみません。
突然押しかけてすみません。教えてください。

. (プロフ) [2017年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

. (プロフ) [2017年10月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでよろしく!(≧∇≦)

. (プロフ) [2017年10月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのホムペ、見ました。
萌村は、友達なんですよ。(リア友です)
萌村が、荒らしてしまい、すみません。
最近、やっと教えてくれました。
すみません。

. (プロフ) [2017年10月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事、遅れてごめんなさい。
タメで、大丈夫?
じゃあ、よろしく!!
あ、あと、萌村さん(?)のお話は私ではないと思う……。
違う方と間違えてる……かな?

霜月 (プロフ) [2017年10月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうですか!すみません!
間違えてログアウトしてしまって、、もう一回友達申請するね!

. (プロフ) [2017年10月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU