ami☆のボード

ami☆のプロフィール | 発言 (ami☆の最後の書き込み: 「友達リクエストありが...」 @米狐のボード [2020年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

合作希望した元みんとちょこんです!
名前変更したのでそれのお知らせと作品の方針決めに来ました!

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前変更されたのですね!(*´∀`) ノンさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
作品、どうしましょうか…。どんな話が良いですかね?迷いますね…

ami☆ (プロフ) [2016年1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、刀剣乱舞の作品ですよね!?

ami☆ (プロフ) [2016年1月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうですね!
ノンさんでもみんとでもお好きなようにお呼び下さい!
あ、はい。そうですね、とうらぶの作品ですね!
こちらもアミさん・・・などでよろしいでしょうか?

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月29日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ノンさんと呼ばせていただきます!(o^^o)
とうらぶの作品…どんな内容にしましょうか? 迷いますね(笑)
もちろんです! アミでも大丈夫ですよ(^∇^)

ami☆ (プロフ) [2016年1月29日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!じゃあアミで良いですかね?
内容に関すること言えば、まず恋愛入れるかですよね・・・。
あ、アミさんって苦手なジャンルありますか?
ホラーとか無理だったら控えないとですよね!

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です! タメ口でお願いします(o^^o)
恋愛は入れたいです…!(o^^o)
苦手なジャンルはありません!ホラーとか…逆に好物です(笑) ノンさんは苦手なジャンルありますか??

ami☆ (プロフ) [2016年1月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口で行かせてもらうからアミもタメでお願い!
僕側は苦手なの特にないかな。
やっぱり恋愛はいるよね!
じゃあ落ち大切だね(笑)

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月31日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、分かった!(*´∀`)
そっか、ならジャンルは何でも良いね!(o^^o)
うんうん! ノンさんの好きなキャラって誰かな??

ami☆ (プロフ) [2016年1月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は織田組好きかな~(*'▽')
アミは?誰好き?

みんと味のノン (プロフ) [2016年1月31日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

織田組…! めっちゃいいよね!!(o^^o)
私はへしとうぐが好きかなぁ(*´∀`)

ami☆ (プロフ) [2016年1月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU