赤青ほとゝぎすのボード

赤青ほとゝぎすのプロフィール | 発言 (赤青ほとゝぎすの最後の書き込み: 「構いませんよ! メッ...」 @赤青ほとゝぎすのボード [2020年1月19日 0時] )

メッセージ一覧

イラスト募集企画の皆様へ。
イラスト募集企画に参加したい方はここのボードに呟いていってください。
メッセージでお教えします

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かぐやです。駄作しか描けませんが…、参加させて頂けませんでしょうか?!

かぐや (プロフ) [2017年9月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!
メッセージでパスワードをお送りいたしますので、不具合があったら教えてください!

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年9月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも寝夢です。最近趣味で画集やってます。宜しければ参加させて頂けないでしょうか!?
その時は私の方の作品からも度々引っ張ってくるような事になるかもしれませんが……

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2017年9月9日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寝夢さん!大丈夫ですよ!
メッセージでパスワードをお送りいたしますので、不具合があったら教えてください

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年9月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2017年9月9日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、初心者で…そのパスワードのメッセージってどうやって受け取ればいいんでしょうか…というか、何処に表示されますか?メッセージって、どれなのか分からないのです…本当にご迷惑おかけしてごめんなさい…

かぐや (プロフ) [2017年9月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
この画面などの上にサイドメニューを開くと書かれてますよね?
それを押したら、とある画面が表示されるのですが、その中にメッセージというものがあってそれを押し、受信箱があるのでそこを見るとありますよ!
メッセージは数日したら消えてしまいますので、消えていたら教えてください

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年9月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、出来ました!ご丁寧に説明していただき有難うございました!!参加させていただきます!

かぐや (プロフ) [2017年9月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うさみみさん!了解しました!
今からメッセージでパスワードをお送りします

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年9月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ参加させていただけませんか?(´;ω;`)更新など遅いですかお願いします

(プロフ) [2017年9月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU